今季もやっぱり気になっちゃう。”Engineered Garments”

2015.2.12

こんにちは。
Collectiveのミウラです。

 

 

本日はお店が振替で休店日とさせて頂きました。

明日よりまた通常通り営業していますので是非遊びにいらしてくださいね☆

 

 

さて、今日はこちら。
001
Engineered Garments

 

 

 

怒涛の入荷で気付けば6割が揃ったガーメンツ。

 

 

 

 

ジャケットやアウターなど色々ある中で
やっぱり気になっちゃうアイテムをご紹介。
002
Engineered Garments-Shop Coat Highcount Twill    \39960-(Tax In)

 

 

 

 

003
Engineered Garments-Shop Coat Madras Plaid    \43200-(Tax In)

 

 

ここ数シーズン気にされる方が一気に増えた「コート」。

 

 

 

ちょっと敷居が高いアイテムと思われている方もいるかとは思うのですが、
そんなコートをカジュアルに楽しめる仕様で登場です。

 

 

 

今季コートを始めたいと思ってらっしゃる方にもオススメです。

 

 

 

004
ポケットワークはシンプルながらも
洗いの表情がしっかり出ているので立体感がしっかりとあるアイテム。

 

 

 

今季は着丈も短めなので、
体型にコンプレックスを感じられる方にも着易いかと思います。

 

 

 

 

005
ガーメンツのショップコートと言えばこのディテール。

 

 

 

元々は室内用に考えられたショップコートは、より良い使い勝手を得るために着たままでも
パンツのポケットにエントリーできるようになっています。

 
生地はハリ感のあるツイル地と爽やかなシャツ生地のマドラス。

 

 

 

 

生地が変わることで出るニュアンスが全く違うアイテム。
スタイリングの想像力を掻き立てられます♪

006

Credit

Coat:Engineered Garments

Shirt-Keaton Chase Work

Pant:Empire&Sons

Shoe:私物

 

 

 

 

007

Credit

Coat:Engineered Garments

T-Shirt:Felco

Pant:私物

Shoes:Hathorn

 

 

 

スウェットやカットソー、シャツとタイドアップ。

 

 

 

 

 

色んな側面を感じられる「出来るコート」

 

 

 

 

何気なく手にとって羽織るだけ。

 

 

 

 

そんなアイテムが今季は気分。

 

 

 

 

キメきったオシャレも良いですが、

 

 

 

 

力を抜き切ったオシャレもまた素敵。

 

 

 

 

 

是非店頭で。
それでは。

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE