先を見越して—–「INCOTEX SLACKS」

2016.1.19

急激に冷え込んできました。

 

 

今週の最低気温は零度以下と冬らしさが戻ってきましたね。

 

 

今年に入っても暖冬が続いていましたから、漸くといった感じ。

 

 

ただ、最近インフルエンザも流行っているみたいですから、体調管理にはお気を付け下さい。

 

 

さて、今回ご紹介したいアイテムはこちら

 

 

今の時期はもちろん、これから先を見据えて穿ける優等生ブランドのご紹介。

 

 

カジュアルな雰囲気でもキレイな雰囲気でも対応できる万能性を兼ね備えているパンツが

 

INCOTEX SLACKS

INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)

 

INCOTEX SLACKS

SLIM FIT GARMENT DYDE TWILL TROUSER

COLOR:OLIVE           PRICE:36180 → ¥27000

INCOTEX SLACKS

INCOTEX SLACKS

INCOTEX SLACKS

INCOTEX SLACKS

Size:30

 

色々ある中でも、やっぱりこのパンツ素敵!!

 

見た目では決して分からない。だけど、シルエットの良さ、穿き心地の良さ、合わせ易さの良さ、

 

大人のかっこ良さを引き出してくれる総合的に集結されたパンツ。

 

とにかく、群を抜いてかっこいいです。気取らなくても様になってしまうデザインって他にはないと断言していいぐらい。

 

決め細やかなパーツまで拘ってモノづくりに取り組んでいく質の高さは文句なしです。

 

先週で当店ではセール期間が一旦終了し、

これから徐々にではありますが冬から春に向けて季節の変わりめの時期。

 

 

だからこそ、これから買い足していくアイテムは先を見越したアイテムを選択してみてはいかがでしょうか。

 

今だからこそ、その選択の幅も横に広げてみてもいいものですね。

 

 

以外にもタフな靴でも合わせられるから、今週みたいな悪天候の状況でも履いて出掛けられますよ!

 

 

 

是非、ご興味ありましたらお立ち寄りください!

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE