命を守るギア。

2013.10.18

気温の変動に体調を崩される方が多くなってきました。

 

 

 

十分に暖かくしてお過ごしくださいね◎

 

 

 

 

さて、今年も当店の暴れん坊が到着しています。

 

 

 

 

寒くなってきたのでお考えの方、そろそろいかがでしょうか。

Canada Goose

 

 

カナダで生産される「命を守るギア」として愛されるカナダグース。

 

 

 

本国で展開されているのは宇宙服の様に大きいですが、

ジャパンスペックでサイズ感が秀逸になったアイテムたちがデリバリー♪

 

 

 

まずはこちら!!

Canada Goose-Jasper   71400

 

N-3Bをベースに何度かモデルチェンジをし、

ハイスペックになって2シーズン目を迎えたジャスパー。

 

 

 

ビジネスなどにも使える汎用性から厚い支持を頂くアイテムです。

 

カナダ軍のボタンの様な糸で留めず、生地でボタンを留める仕様や

 

 

 

 

一番上までジップを締めた時に生地が当たって痛くならないように顔当てを装備。

 

 

 

ハンドウォーマーもしっかりとフリース仕様だったり至れり尽くせりなアイテムです☆

 

 

何度着ても大人っぽい◎

 

 

 

ファーの取り外しも可能なのでシーンに応じて使って頂けますし、

クリーニングも出しやすいですね。笑

 

 

 

 

そして当店看板のモデルがこちら。

Canada Goose-Kamloops   71400

 

ジャパンスペックになって以来一番人気に躍り出たカムループス。

M-65をベースにした無骨な印象が好評のアイテムです。

 

 

このモデルの最大の魅力はこのフード。

上までしっかり締めるとより男らしさが上がります。

 

 

こういった武骨なが皆さんから支持を頂く理由かもしませんね。

 

 

サイドに付けられたジップで温度調整、可動調整が出来るのも嬉しいポイント。

 

 

 

この辺は真冬でもカットソー一枚で十分なほどのスペックを持つ本当に意味でのギア

他のダウンとは違う男らしさと暖かさを感じて頂ければと思います♪

 

 

そして、前回のスタイルブログでもありましたハドソン。

完売のサイズも出てきましたので気になる方は早めのチェックをお願いしますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年もやっておきますか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん覚えてないでしょうけど。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

せーの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスキモー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のは躍動感がありますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

茶番でした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

-miura-

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE