噂のミリタリーラスト

2013.7.24

 

今日はコレクティブが定休日のためエクスプローラーに戻っております。

 

 

「たけちゃーん。寂しーよー。」の声が聞こえてきませんね。

 

 

彼、1時間に1回は言いますからw

 

 

 

1週間ぶりに戻りましたが、クーラーが効いててとても快適な店内でございます♪

 

コレクティブは天井が高くて効きが悪いですからね~。

夏暑く、冬寒い、季節をリアルに感じれるコレクティブは個人的に嫌いじゃないですけど。

 

 

 

さて、久しぶりのエクスプローラー。

 

あるじゃないですか~。噂のカッコイイ靴が!!

 

 

 

 


ALDEN-53711

 

 

 

 

 

っということで早速試着。

 

どれどれ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無駄の無いシンプルなデザインと使い勝手の良いカーフレザー。

 

見た目はただの黒い革靴なのに履くとかっこよさがじわじわと伝わってきます。

 

 

これは、冠婚葬祭用としても良かですね!最強の冠婚葬祭用とはまさにコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん見た目で終わらないのがオールデン。

日本人に最適なラストと言われるミリタリー。履いた瞬間から吸いつくようなフィット感を感じます。

名作と言われるだけはありますな。履き心地も抜群でございます!

 

 

スタッフ内でも大人気のこのモデルは、コレクティブ店長オオニシ&パフォーマーミウラが購入予定。

前回入荷では買い逃したようなので、2年越しとなりますね。

 

これでボク以外のメンズスタッフは全員所有していることに・・・。

あぁ・・・。

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE