夏を満喫するなら 「MAISON LABICHE」

2015.6.9

昨日、例年通りの梅雨入りが発表されましたね。

 

 

 

長い梅雨のスタート(泣)、、、、なかなか気分に乗らないジメジメとした時期ですが、

 

 

 

良い意味で、この時期の楽しみ方を色々考えると面白いかもしれませんね!!

 

 

 

雨の日用にオシャレな傘を取り入れてみたり、雨上がりの虹に遭遇したり、蛍鑑賞に出掛けたりなどなど、、、、

 

 

 

夏も待ち遠しいですが、今、この時期の楽しみ方を想像すると楽しくなってきますね(笑)

 

 

 

さてさて、本題に戻りますが、今回のご紹介したいブランドは、こちら

MAISON LABICHE

フランス発のブランド「MAISON LABICHE」メゾンラビッシュ。今季新たにスタートしたブランド。

 

 

刺繍とプリントのデザインで知名度がはかれ、更にソフトな肌触りと上質な生地を仕様した素晴らしい完成度に、

多くの方が魅了され続けているブランド。

 

 

だからこそ、今では世界中の名立あるセレクトショップで展開されているブランドに。

 

 

そんな夏を満喫させてくれる爽やかなTシャツのご紹介です。

 

 

まずは、

MAISON LABICHE

MAISON LABICHE(メゾンラビッシュ)

左側

S/S TEE  CLUB NAUTIQUE

COLOR:BLANC

PRICE:¥10584(tax-in)

右側

S/S TEE ANCRE BRODE COEUR

COLOR:BLANC

PRICE:¥10584(tax-in)

 

このフロントデザインはアンカーモチーフ。マリンテイストな雰囲気がこの時期に着たくなるデザイン。

 

 MAISON LABICHE

S/S TEE  CLUB NAUTIQUE

COLOR:BLANC

SIZE:M

PANT:GROWN&SEWN—INDEPENDENT SHORT INDIGO BANDANA

SHOES:SUPERGA—CANVAS LO CUT SNEAKER

 

マリンな雰囲気を活かすためには、やはり、ショートパンツにスニーカーで合わせてはいかがでしょうか。

シンプルなデザインだからこそ、パンツで柄物を使って合わせると爽やかさが増して、出掛けたくなる気分に心変わり。

いい意味で持っていても便利なTシャツですよ。

 

お次は、

MAISON LABICHE

左側

S/S TEE  DIAMOND

COLOR:GRIS

PRICE:¥9504(tax-in)

右側

S/S TEE  LOVE

COLOR:BLANC

PRICE:¥9504(tax-in)

 

フロントデザインはハンドサインを刺繍にした仕上がり。ちょっと、遊びたい気分の時に合わせてみてもいいですね!!

 

 

そして、

MAISON LABICHE

左側

S/S TEE PARIS SAILING TEAM

COLOR:BLANC

PRICE:¥10584(tax-in)

右側

S/S TEE PARIS SAILING TEAM

COLOR:SAPHIR

PRICE:¥10584(tax-in)

 

こちらのデザインはフロッキープリント。柔らかい印象が個人的には好きですね。

 

 

最後に、

MAISON LABICHE

S/S TEE CRUISING

COLOR:SAPHIR

PRICE:¥10584(tax-in)

 

爽やかで清潔感のある仕上がり。やはり、ポイントは上質な生地と肌触りの良さ!!

 

 

着て感じたことは、着心地の良さが素晴らしいということ!!ホントにいいですよ!!

 

 

見た目はシンプルだが、上品さを兼ね備えているTシャツ。なかなか、ありそうでなかったデザイン。

 

MAISON LABICHE

 

デザインはプリントではなく刺繍で作っているところも立体感があっていい表情。

 

 

どのデザインも個性があるからこそ一枚で着ても、着た人の顔を華やかにしてくれる、そんなTシャツではないでしょうか。

 

MAISON LABICHE

 

そして、個人的なお気に入りのポイントは、袖の折り返し。何気ないポイントですが、すごくいい雰囲気。

 

MAISON LABICHE

COLOR:SAPHIR

SIZE:M

PANT:INCOTEX—NO PLEATS LIGHT GABARDINE TROUSER

SHOES:JUTTA NEUMANN—FRANK W/BIRKEN SOLE

 

さり気ない袖の折り返しが、腕のラインをすっきりさせている。そんな完成度の高い仕上がりに驚くばかり。

首の開き具合やバインダーの太さも良いバランス。リラックスしたサイズ感で上品な雰囲気が、ホントにかっこいいですね。

ノープリーツのパンツとレザーサンダルで合わせることで、カジュアルな印象がなくなり綺麗めな雰囲気に変身。

柔軟に対応できるデザインもいいものですね。

 

 

この夏、新たな出会いのブランドとしてメゾンラビッシュも仲間に入れてみてはいかがでしょうか!!

 

 

是非、お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。

 

 

皆様のご来店お待ち致しております。

 

 

kawabata

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE