太めの気分に—-GROWN&SWEN(グロウンアンドソーン)

2016.1.23

今週の真中、名古屋も初雪が降りましたね。それにより、交通の乱れもありバタバタ状態。

 

 

最低気温もマイナス1℃でしたから、暖冬に体が慣れてしまっていることもあり寒さも倍増に。

 

 

だけど、漸く冬らしさが戻り去年、今年にダウン、コートを買われた方は大活躍の機会到来。

 

 

早かれ遅かれ、寒波が押し寄せてくるだろうと思っていましたが、いざ雪が降るとやはり大変です!

 

 

また、来週も名古屋で積雪予報が、、、、

 

 

しばらくは、この寒さが続きそうですから防寒対策は万全で出掛けましょう。

 

 

 

 

さて、外の状況は、真冬進行中ですが、

敢えて、このタイミングだからこそオススメしたいパンツのご紹介。

 

GROWN&SWEN

Grown&Sewn

GROWN&SWEN

Legend

Color:Black            Price:¥28080-

GROWN&SWEN

GROWN&SWEN

GROWN&SWEN

GROWN&SWEN

Size:30

 

当店が長年頼りにしているパンツといえば、GROWN&SEWN(グローン&ソーン).。

 

 

腰回り、ワタリ、膝下のバランスは、どこを取っても素晴らしい完成度。太すぎず細すぎないシルエットは

幅広いスタイリングを提供してくれる万能タイプ。もちろん、リラックスした穿き心地は言うまでもなくいい感じ。

 

 

通年穿ける生地感も、利便性に優れているから常に隣にいてほしいパートナーですね。

 

 

ここ最近妙に、私の中で急上昇しているこのクラッシクな顔付きの太めチノパン。

 

 

たまに穿きたいから、その新鮮な気分を維持できる、そんな使い方もいいもんです。

 

 

やっぱり、今この季節を足元で楽しむならタンカーブーツやプレントゥの短靴でバシッと決めたい!

 

 

だけど、暖かい時期にはローファーかスニーカーでラフに。

 

 

いやぁ〜〜片思いが始めってます。

 

 

急な心変わりに気づき始めると、もうアクセル全開になっちゃいますね。

 

 

 

敢えて、この時期だからこそ、前回のブログにもお伝えしましたが、パンツアイテムに視点を向けてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

是非、ご興味ありましたらお立ち寄り下さい。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心からお待ち致しております。

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE