太ボーダーの存在感—–「SOLID&STRIPED」 

2015.7.14

ここ最近、急激に暑くなってきました!! 台風の影響もあるのでしょうか?!

 

 

全国ニュースでも熱中症で体調崩している方が増加しているとのことです。

 

 

夜も寝苦しくなってきましたから、皆さん体調管理には十分気をつけましょう。

 

 

 

さて今回のオススメアイテムは

ボーダーTシャツといえば当店の顔、Saint Jamesをイメージされる方が多いと思いますが、

 

 

 

そんなイメージを覆すまでの魅力を秘めたブランドのご紹介!!

 

 

 

今シーズン新たな風を吹き込んだSolid&Striped(ソリッド&ストライプ)

 

 

 

その中でも今、私が気になっているデザインにスポットを当ててみました。

 

 

 

そのデザインとはクルーネックの太ボーダーTシャツ2型

まずは、こちらのデザイン

 

SOLID&STRIPED

Solid&Striped

The Long Sleeve Island Knit  Color Block

Color:Red_White_Navy

Price:12744(tax-in)

 

鮮やかな配色にサラッとした雰囲気がリゾート気分にしてくれるデザイン。

 

 

この時期の楽しみと言えば、爽やかな色をさり気なく着こなすのが、この季節の楽しみ方の一つ

 

 

ベーシックなデザインもいいですが、何か物足りない気分の時に、是非オススメしたいTシャツです!!

 

 

長袖Tシャツですが、やはり袖を捲ってラフに合わせるのもかっこいい大人の遊び方だと思います。

 

 

もちろん、日焼け対策にも是非活用してほしですね。

 

SOLID&STRIPED

 

首元は全くといい程、つまりがないバランスでストレスがないですねぇ。

 

 

すっきりとしたバランス。このリラックスした感じも夏らしさを表現していて遊び心をくすぐる大人の雰囲気。

 

ホントにカッコイイです。

 

SOLID&STRIPED

Pant:A Kind of Guise

Shoes:Avarca Pons

 

やっぱり、リゾートをテーマにしたブランドですからショートパンツで合わせてほしいですね。

 

 

長期連休の夏休みに

ちょっとオシャレしたい方は是非、ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

そして、お次はこのデザイン

SOLID&STRIPED

Solid&Striped

The Long Sleeve Island Knit  Bold Sripe

Color:Navy_White

Price:12744(tax-in)

 

マリンな雰囲気の太ボーダー。細いボーダーを着なれている方が多いせいか、

 

 

合わせにくい印象を持たれがちですが、以外にも着るとかっこいいデザイン。

 

 

シンプルな配色だからこそ、着た時にゴチャゴチャした雰囲気もないので、一枚でも着易い仕上がり!!

 

 

上品な顔を持っていることで、着た時の存在感が、かっこいいですよ。

 

SOLID&STRIPED

 

白を基調とした配色、やっぱり爽やかに今なら合わせたくなりますね。

 

 

暑い時期にはショートパンツですが、

涼しい時期には少し太めのワークパンツで(オリーブ色)などコーディネートもいいのでは。

 

 

一枚で着てもかっこいいTシャツの魅力は、やっぱり「存在感」ではないでしょうか。

 

SOLID&STRIPED

The Jersey Polo Color Block——-Price:9720(tax-in)

SOLID&STRIPED

左側から

The Terry Polo Stripe——-Price:9504(tax-in)

The Jersey Polo——-Price:9720(tax-in)

 

また、その他にもポロシャツ等々、色々揃っていますので、お時間ありましたら確認して見て下さい。

 

 

夏はこれからが本番ですよ!!!

 

 

是非、ご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE