安心感ある「GUY ROVER]と新入荷情報

2015.8.22

まだまだ、昼間は30°越え、暑い日々。

 

 

夏休みも気が付いたら、もう残りわずか。時間が経つのが早い!!

 

 

夏の甲子園大会、優勝校は東海大相模が優勝。白熱したいい試合でしたね。

 

 

来年は、どんなドラマが繰り広げられるのか、今から楽しみです。

 

 

夏のイベントも終わりを迎え、

今季秋冬物が本格的にスタート。まだ月日が経過していないタイミングですが、

 

 

私が個人的に好きなイタリアブランドが入荷していますよ。

 

 

オンとオフでも安心して使っていただける優秀なデザイン。

 

 

 

GUY ROVER

GUY ROVER

GUY ROVER(ギローバー)

 

マシンメイドのしっかりとした縫製、着心地の良さを追求する品質選び、身体を包み込むような立体的なデザインに

 

定評あるシャツメーカー。高級ブランドのシャツを生産していたファクトリーとしても知られている。

 

大人の休日、ビジネスに欠かすことができないシャツ。常に完成度の高い仕上がりで安心感を提供し続けている

 

ことで、多くの方に支持されている魅力が今回も表現されていますよ。 やっぱり、襟元の雰囲気がいいですね!!

 

 

まずは、こちらから

 

GUY ROVER

L/S WIDE SPREAD FLANNEL SHIRT

COLOR:white

PRICE:22680(tax-in)

GUY ROVER

生地は、起毛感が出ていることでふわっとした柔らかい肌触り、相変わらず着心地の良さは抜群ですね。

 

決して他のシャツに劣らない仕上がりに毎回、感動しています。色は白ですが、オフホワイトな雰囲気も

 

使い易くていい色です。

 

GUY ROVER

L/S WIDE SPREAD GINGHAM CHECK SHIRT

COLOR:NAVY/WHITE

GUY ROVER

GUY ROVER

定番といっていいギンガムチャックのデザイン。生地がフランネルとあって一枚で着てもいい雰囲気で着ていただけますよ。

 

涼しくなってきた時のジャケットやニットの合わせが、格別に相性がいいと思います。やはり、配色が安定感を与えてくれますから。

 

いやぁ〜、個人的に欲しい一枚!!

 

GUY ROVER

L/S WIDE SPREAD HERRINGBONE GINGHAM SHIRT

COLOR:BLACK/GREY

GUY ROVER

GUY ROVER

渋い配色に大人の魅力を感じる仕上がり。ヘリンボーン柄にギンガムですから、珍しいデザインですね。

 

今までありそうでなかった一枚、顔写りが締まって見えてかっこいいですよ。 敢えてクールなスタイルで合わせてもいいかもしれません。

 

 

 

3型ともいい色ですね!

 

イタリアシャツらしくパリッと襟元開いて、キレイにスタイリングに使用してほしいですね。

 

気取らなくても、かっこいい安心感のあるギローバーシャツ、秋物最初のお買い物アイテムとして選択してみては

 

いかがでしょうか。

 

今からジャケットに合わせた時の想像をしてしまう方は、もう虜ですよ!!

 

 

 

 

そして、新入荷情報として、いい面子が揃い始めていますよ。

 

Bandol

Bandol(バンドール)

Bandol

French Terry Sweat Crew

Price:16200(tax-in)

Bandol

Pull Over Parka

Price:19440(tax-in)

 

今回、新たに作ったスウェットもいいサイズ感ですよ。生地も柔らかくて着心地も期待に応えてくれる仕上がりです。

 

ラフに着てもカジュアルすぎないバランスもオススメです。個人的に人気が出てきそうな予感がする逸材。

 

そして、プルーオーバーパーカーの新色(黒)も展開スタートしていますよ。使い易い便利なマストアイテムも

 

待ち構えているので、是非、お時間ありましたら、お立ち寄り下さい!!

 

 

 

 

 

1

 

そしてこちら、本日まで開催していますので、

 

是非、ご興味ある方はお立ち寄り下さい。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE