定番モノ。

2013.7.3

 

ん~物欲。

 

いつまでたってもおさまる気配がありません。
むしろ最近はあれもこれもと、物欲が上昇するばかりで困っております。。

 

 

別に後にまわしにしてもいいんだけど、、、

 

今すぐに必要ってわけではないんだけど、、、

 

 

 

無性に欲しい。

 

 

みなさんもそんなことあるんじゃないでしょうか!?

だいたいその感情の矛先が向けられるのが定番アイテムだったりします。

 

 

 

 

例えば「デニム」。

 

 

 

RESOLUTE–710 ONE WASH(66 TYPE)

 

 

 

デニムなんて誰もが1本は持ってます。

夏間近の7月上旬。正直、急ぎで欲しいアイテムじゃないです。なくても事足ります。

 

 

でも、でも、、急にデニムと白Tで男らしいスタイルがしたくなったり。

持ってるデニムじゃ気分が上がらなかったり。

 

 

 

ありますね~。あるあるです。

 

 

 

 

 

同じく「シャツ」。

 

 

 

KEATON CHASE USA–L/S BD CHAMBRAY SHIRT

 

 

 

スタイルを選ばない使いやすさとシンプルなかっこよさのあるシャンブレーシャツは、

着込むことによってアタリが出て経年変化も楽しめるオックスフォードと並ぶ定番中の定番です。

 

 

半袖シャツが欲しかったのに目が留まったのは長袖のシャンブレー。そんなこともありますよね。

スタイルに困ったらとりあえずハマってくれる安心感からもう1枚欲しいな~なんて。

 

 

 

これもまた、あるあるです。

 

 

 

ALDEN–PLAIN TOE-CORDOVAN

 

 

 

靴が欲しくて欲しくてしかたないって人は重度の物欲をお持ちですね。

近頃はオールデンからわりとコンスタントにデリバリーが来るので物欲が刺激されまくり。。。

 

おかげで、この「9901」は買う事になりそうです。

 

 

 

困ったことに、毎シーズン7月あたりで僕の物欲がMAXになります。

夏のアウトドアを楽しむためにお金に余裕を持たせとかないといけないというのに・・・。

 

 

急に襲われる物欲とどう付き合って行くか。

永遠のテーマですね。。

 

 

 

堀江でした。

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE