待望

2013.7.6

 

 

 

 

先日入荷したオールデンのVチップとキャップトゥ。

 

 

あれよあれよという間に減っていき、残すところあと僅かになってきました。

 

 

特にVチップは予想を上回る好評っぷりで、残りはサイズ8のみとなりました。

 

 

さすがオールデンの代表作。根強いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここの所コンスタントに入荷が続いているオールデンですが、

今月も1発入荷がありそうです。

 

 

 

 

 

ALDEN–53711  72,450

 

 

 

皆様お待ち兼ねのこちら、ミリタリーラストのカーフプレーントゥ。

 

 

定番で作られているモデルではないにも関わらず、根強い人気を誇る隠れた名品。

 

 

このモデルが7月中旬~末頃には入荷しそうな気配です。

 

 

 

所謂USネイビーのサービスシューズタイプのこのモデル。

 

汎用性の高さにおいて、これの右に出るモデルは無いといっても過言ではないほど、かなり使える1足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 太いパンツからショーツ、古着からウールパンツまで、かなり幅広い守備範囲。

僕の手持ちのオールデンの中でも、ダントツで出番が多いですね。

 

 

 

 

ご予約も承っておりますので、気になる方は是非!

 

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE