拘り抜いたコート 「TRAFALGAR SHIELD」

2015.10.13

残念な報告です。ラクビーワールドカップ、日本が惜しくも決勝トーナメント進出を逃してしまいました。

(アメリカ戦にも勝利し3連勝という快挙を成し遂げたに、、、、)

 

 

悲しいですね(泣)、、、情報によると早朝5時からハードな練習を積んできたというから、すごいの一言!

 

 

決して、下を向く必要はなく、次の2019年ラクビーワールドカップの開催国が日本ですから、今回の悔しさを

 

 

是非、日本で晴らしてほしいですね。皆さん、4年後期待しましょう!

 

 

 

さて、本題に戻すことにしまして、当店もハードで怒涛の入荷ラッシュが続いています。

その中から、早めにご紹介したいコートが入荷していますよ。

 

TRAFALGAR SHIELD

そのブランドと言えば、「TRAFALGAR SHIELD」

 

TRAFALGAR SHIELD

T-1  BAL  COLLAR  COAT  VENTILE  W/ROSE TARTAN LINING

COLOR:KHAKI  TAN                          PRICE:41040(tax in)

 

TRAFALGAR SHIELD

COLOR:DK  NAVY

 

TRAFALGAR SHIELD

COLOR:BLACK

朝晩、気温の差が激しくなってきた時期、必要不可欠なアイテムと言えばコート。

 

TRAFALGAR SHIELD

クラシックな雰囲気にオンとオフでも使い込んでいただけるブランドとして、今では当店の顔になっている

 

TRAFALGAR SHIELD。

 

今回も素晴らしい完成度に仕上がっていますよ!!

 

 

TRAFALGAR SHIELD

Size:38

羽織っただけで形がきれいですね。ウエストがタイトに絞ってあるため、ホントにキレイなバランスです。

 

 

また、着丈のバランスも膝より上で着れますから、オンとオフでも使い回しできる。相変わらずの安定感。

 

 

それでいて、腕周りもすっきりしていて、軽めのシャツでもいいおさまり。    毎回、質の高い完成度に驚かされます。

 

 

 

更に、

 

TRAFALGAR SHIELD

TRAFALGAR SHIELD

腕周りは少し余裕があることでジャケットの上からでも袖を通しやすいですから、

 

 

朝晩と寒くなってきたこの時期に手放せないアイテム。

 

 

TRAFALGAR SHIELD

もちろん、カジュアルに合わせたい時はパーカーが一番いいですね!

 

 

なんだかんだ、やっぱりこのスタイルが休日らしくに持ってこいの大人スタイル。

 

 

オンとオフ兼用で使ってもらえる柔軟性を取り入れたデザインはもう必須条件ですね。

 

 

 

そして、このコートの最大の魅力は「ベンタイル生地」

 

英国空軍も採用した撥水性、透湿性に優れたコットン素材を使用したコート。いつでも気軽に持ち運びしやすくて

 

且つ、いつ、どのタイミング雨が降っても気にせず着れますから、

 

 

とにかく、便利の一言につきますね。 それに、このクオリティーで「この価格帯」は文句なしの魅力ですよ。

 

TRAFALGAR SHIELD

気軽に着れて、シルエットがキレイなコート。

以外にも、そんな素質を持っているコートって出会えそうで、なかなか出会えないですね。

 

ホントに欲しいモノだらけ、、、、はぁ〜

 

 

 

まさに、随分古いですが、今着なくて、いつ着るの?今でしょ!!(すみません)

 

 

 

是非、気になりました、お試しになってみて下さい。

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

(遠方の方もWEBにて確認してみて下さい)

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE