既にマウントポジション

2013.10.4

さて、先日お話したSkookumとFelcoのダブルネーム

いつも僕らの別注などではご用意しないカラーなど

アメリカらしい配色が魅力的なコレクションになっています。

 

 

 

全5色展開でサイズは34(XS)からご用意しています。

なかなかこのサイズは見かけないので気になる方は是非。

 

 

ミドルゲージで編まれたニットは伸縮性も抜群。

本当に着やすいニットカーディガンです◎

 

 

 

 

アメリカ製のニットアイテムが作れるのはこのブランド位だと思います。

クラシカルなアメリカンニットを是非体感して頂ければと思います。

 

 

今季も抜群のサイズ感ですよ~☆

 

 

 

僕らの別注品はまた後発でご用意しているのでそちらもお楽しみに☆

 

 

と、速足でのご紹介には訳がありまして、

ご紹介しきれない程のブランドが入荷しています。

 

 

Engineered Garmentsからはウエスタンシャツのペイスリープリントとオーバーパーカーが。

 

 

 

 

今季気にされる方が多いチャンピオンからはパーカーやクルースウェット。

 

 

良心的なプライスのニットファクトリー「ハーレー」

 

 

 

レッドウイングからはアイリッシュセッターのシリーズが再入荷。

今季も高クオリティー、コストパフォーマンスも高いです☆

 

 

 

ブラックパインからはウールのバッグシリーズがデリバリー。

今季も可愛らしいコレクションです♪

 

 

 

冬の暴れん坊ことカナダグースからは定番のモデルたちが入荷。

ご予約、入荷連絡でお待ちのお客さま方、お待たせいたしました!!

 

 

 

今週末、一気に秋冬の気分を味わえる店内になりました!!

 

10月になったことだし、そろそろ秋冬の計画を立てていきましょう♪

 

 

 

 

僕は入荷がありすぎて完全に購入計画は白紙に。。

 

 

 

当分頭を抱えそうです。。

 

 

 

うぅ。。

 

 

 

それでは。

 

 

 

-miura-

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE