時々、マストアイテム—–ARBRE

2016.2.2

休日スタイルぐらい楽に過ごしたいけど、あまりラフすぎる服装も、、、、

 

 

あたまた、そんな背伸びしたキメキメの格好もしたくない。

 

 

でも、今の自分スタイルに飽きてきて、ちょっと変えたいなぁ〜と思ってる方が、

けっこういらっしゃるのでは。

 

 

昔と違って自分に置かれている環境、状況は確かに変わってくる。

 

 

好きな服を好きなだけ買えることは不可能だけど、

 

 

ちょっとでも周りから素敵だねぇ~と言われたい。という想いがある方に、

 

 

是非、この機会にライフスタイル提案としてご紹介したいブランドがあります。

 

 

それが、

ARBRE

ARBRE(アルブル)

 

細かいディテールはもちろんですが、キメ細やかな縫製により上質な仕上がりは、

 

着た時に納得させられる完成度。技術の高さを実感してほしいデザイン。

 

ARBRE

3B Jacket–Outlast Raschel Knit

Color:Navy            Price:¥41040

ARBRE

ARBRE

ARBRE

ARBRE

ARBRE

ARBRE

Size:46

NASAが開発したアウトラストという素材を使用した生地。

 

暑い時は涼しくて、寒い時は暖かい状態で着れる高機能素材は言うまでもなく素晴らしい一枚。

 

決して、外見では分からない利便性に優れた存在感。また、着心地もストレッチがやや効いていることで

 

キレイなシルエットをキープしつつストレスなく着れますよ。

 

この着心地は、これからの暖かい時期に最適な仕上がり。更に、上品な雰囲気に光沢感が融合された色使いは

 

清潔感を向上させてくれますよ。

 

ビジネスはもちろんですが、これから春に向けて結婚式などイベント事も増えてきますから、そんな時にあったら

 

きっと便利なジャケットではないでしょうか。

 

 

 

是非、ご興味ありましたら、袖を通しに来て下さい!!

 

 

 

 

そして

 

 
FINALSALE_POP

FINAL SALEがスタートして4日目ですが、なかなか忙しくてこの冬お買い物できなかった方、

 

はたまた、春先まで着れるモノを少しでもお安くお買い物したい方は、この機会にご利用下さい!!

 

後悔しない時間にしてほしいですね。

 

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心からお待ち致しております。

 

 

 

kawabata

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE