気になる白シャツ。

2015.5.6

 

 

1

ARPENTEUR  GRAND-PERE SHIRT  ¥29,000+TAX

 

 

この春夏は「リラックス」というキーワードが気になる。そんな方にオススメしたい、アーペントルの白シャツ。少しゆったりとしたサイズ感とプルオーバーのやさしい雰囲気、ラフさを演出してくれるレギュラーカラーがなんともイイ感じです。

 

 

6

 

 

この「リラックス」さをパッと見て感じさせてくれるのはやはり生地の素晴らしさ。凹凸感のあるピケ生地を洗い晒しにすることで、パッカリングとシワ感が良い雰囲気に見せてくれます。アーペントルのアイテムはどれも素晴らしい生地をチョイスしていますが、シンプルだからこそ、その凄さを感じますね。

 

 

7

 

 

ショーツにサンダルを履いてドライブがてらの海。そんなシチュエーションにもこのシャツは自然と当てはまってくれます。

 

 

4

 

 

ラフなスタイルにもかかわらず抜き過ぎていない感じ。女優で言うなら蒼井優のような。そんなシャツなかなかないですよね。

 

 

2

 

 

いつの時代も定番である白シャツ。春夏シーズンは特に着たくなります。ベーシックにボタンダウンも良いですが、今季は拘りの詰まったフランス製のシャツという選択もいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE