気軽な大人のコート「TRAFALGAR SHIELD」

2015.9.15

秋らしい気温を感じ始めてきました。街中で見かける人たちの服装も夏から秋のスタイルに。

 

 

改めて季節の変化を感じてきました。さぁ〜いよいよですね!

 

 

ただ、特に季節の変わりめということもあってか、体調を崩す方も多いのでは、、、、

 

 

くれぐれも、体調管理には十分に気をつけて下さい。

(ちなみに、最近口内炎ができてしまいました。自分も気をつけます)

 

 

 

さて、先週からお伝えしている通り、お店の入荷状況も盛り上がりをみせている中、

 

 

この時期、このタイミングで着たいコートが入荷していますよ!!

 

TRAFALGAR SHIELD

Trafalgar Shield(トラファルガーシールド)

 

英国のウェアをベースにクラシックな雰囲気で毎回、完成度の高いデザインを

 

 

提供しているブランドと言えば、トラファルガーシールドのコート。

 

 

オンとオフでも柔軟に対応でき、且つシルエットは相変わらずのキレイなバランス。

 

TRAFALGAR SHIELD

Trafalgar Shield

T-8 Short Bal Collar Supima Urethan Coat

Price:29700(tax in)

 

今回、新たに修正したポイントは、スーピマコットンを使用した生地に変更。

 

 

高級コットンの一つで、特徴としては絹のような光沢感とソフトでしなやかな風合いに。

 

 

質感はパリッとした仕上がり。着ていくうちに、馴染みがでてきて、柔らかくなってくることで

 

 

徐々に着やすくなってくる過程も楽しんでいただけるはずです。

 

TRAFALGAR SHIELD

Black

 

TRAFALGAR SHIELD

Navy

 

TRAFALGAR SHIELD

Khaki

 

この3色の中から、今回オススメしたい色はBlack

 

 

kb-421

SIZE:38

 

今季の僕の気分でもある、この色。

 

 

去年、ネイビーかカーキを選択された方は、普通すぎて避けていた色では、、、

いざ、という時に持っていると便利な色ですよ!!

 

 

着丈の長さは少し短めで、膝よりやや上、コートというよりジャケット感覚に近いことで気軽に着れるコート。

 

kb-422

 SIZE:38

 

ただ、これから寒い時期になるとインナーで厚手のニットやスーツやジャケットなど

 

 

重ね着してお使いになりたい方でも、アームが少し余裕がありますから同サイズでも対応できますよ。

 

 

また、一つ上のサイズを選択しても、大きすぎる印象もなくシルエットがキレイな状態で着て頂けますよ!!

 

 

更に、気軽に着れるという意味では、撥水性に優れているから、急な悪天候でも気にせず

出掛けてもいいですね、とにかく便利の一言に尽きます!!

 

 

 

このクオリティの高さで、この価格。他にありそうで、なかなか見つからないのではないでしょうか。

 

 

 

是非、気になりましたら、確認してみて下さい!!

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE