第2弾 MY RECOMMEND SALE ITEM

2018.7.13

気付けばロシアW杯も残り決勝戦のみ。

 

 

 

あっという間の1ヶ月。

 

 

 

まだ終わっていませんが、やはり寂しい泣

 

 

 

1ヶ月ほど前は毎日テレビを付ければ試合が行われていた。

 

 

 

サッカー好きとしてはこんな幸せな時間は最高に楽しいわけで。

 

 

 

だけど、4年に1度だから更に面白いわけで。

 

 

 

だから、4年後のカタールW杯が楽しみなわけで。

 

 

 

結局、あっという間だったってことが言いたかっただけです笑

 

 

 

すみません!!

 

 

 

決勝はフランス対クロアチア、どっちが優勝するでしょうか??

 

 

 

因みに、乾先生はクロアチアが優勝すると昨日ニュース番組で言ってました!

 

 

 

さぁ今から楽しみです。

 

 

 

 

さて、話は相変わらず尽きないので本題へ。

 

まだまだセール真っ只中ということで今回ご紹介させて頂きたいアイテムは、

 

先週に引き続き個人的に数あるお気に入りのブランドの中からこちらのアイテムをピックアップしてみました。

 

 

 

EMPIRE&SONS(エンパイアアンドサンズ)

 

アメリカ、ニューヨークから展開するEMPIRE & SONS(エンパイア アンド サンズ)。

 

NYを拠点に拘りのコレクションを展開しているブランド。

 

「ナチュラルフィット」と「深み」をブランドコンセプトとしているブランドで

 

生地、縫製、シルエットに対する深い拘りを持っているブランド。

 

そのブランドから今季もシャツ、パンツ、ショーツなど様々なアイテムを展開。

 

その中でも私が以前から気になっていたパンツをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

5POCKET STRAIGHT TAPERED PIQUE PANT

Color:Sand Beige   Price:¥13824(tax in)¥9936(tax in)

Size:31

 

以前、大西のブログで大好物とご紹介があったこのサンドベージュカラーのピケパンツ。

 

幅広いスタイリングを提供してくれて且つ品のあるこのブランドらしい大人カジュアルパンツ。

 

真っ白ではなく柔らかいオフホワイトな雰囲気による着回しの良い素晴らしい逸品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

股上はやや深めで腿周りは気持ちゆとりのあるリラックスした穿き心地。

 

それに裾に向かって緩やかにテーパードされた綺麗なシルエット。

 

だからこそ、足元で合わせられるバリエーションは豊富。

 

コンバース、ワークブーツ、革靴など様々な靴で対応できますが、

 

やっぱり私はローファーで合わせるのが好み。

 

 

 

 

 

フロント仕様はジップフライではなくボタンフライ。

 

以前、ラシックのお店を見て回った時に気づいたことがあったんですが、

 

案外ボタンフライを使用したパンツって取り扱いが少なかったんですよね。

 

たまたまかもしれませんが、ちょっと寂しい気持ちになってしまった。

 

 

 

 

 

そして、生地はピケ素材を使用。

 

畝を特徴とした生地感により、滑らかな肌当りで穿き心地は文句なし。

 

それに耐久性のあるタフな素材ということもあって、

ガシガシ穿き込むことでクタっとした良い雰囲気の仕上がりも男心を擽るポイント。

 

しかも品のある雰囲気も感じさせてくれるから幅広いスタイリングにハマっちゃう魅力的な1本。

 

だから、個人的にオススメしたくなってしまうんですよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、個人的にこのナチュラルの良い雰囲気が堪らなく好き。

 

それに同系色以外はほとんど合わせられるから使い勝手は間違いなく素晴らしい1本。

 

確かに汚れが目立つとか、、、などなどデメリットを探せばきりがないですが、

 

濃い色(NAVY、BLACK GREY)も今回私がオススメしたいヴィヴィッドな色もしっかり合わせてもらえます。

 

真っ白な色合いではないからこそ、通年穿けるここ強い味方ですね。

 

Tシャツ、柄シャツ、ポロシャツなど定番な色も良いですが、

 

夏らしい色合いでこの夏遊び倒してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

是非、ご興味ありましたら確認してみてください。

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒EMPIRE & SONS/ エンパイア アンド サンズ

 

 

 

 

そして、最後に重大なお知らせあります!!

 

 

 

明日7/14(土)~MORESALEがスタート致します!!

 

予測できなかったタイミングでこの企画が始まりますよ。

 

あれもこれも、そして目玉商品まで更にお値打ち価格になっているかも?!

 

これ以上お伝えするのは止めときますね。

 

まだまだ夏のお買い物はこれからという方、まだまだ買い足しという方は、

 

是非この機会にご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 火曜日、水曜日

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE