続々入荷中!!&Pointer-Natural Color Painter Pant

2014.3.28

(今日のBlogは長いです。宜しくお付き合いください。)

 

 

あー。

 

 

 

 

あぁー。

 

 

 

 

Ahaaaaaa。

 

 

 

 

怒涛。

 

 

 

 

 

入荷が止まりません。汗

 

 

 

色々入っているのですが、
写真とちょっとコメントだけでまずはご紹介。

 

 

 

russell01
Russell Moccasin-Oneida

 

 

かなり久しぶりに入ってきたラッセルの王様「オネイダ」

トリプルヴァンプはラッセルの最高峰の技術。

なかなかこの履き心地に勝てるシューズはないかと。

 

次回ゆっくりご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

mnii01
M.NII-T Shirt

 

 

一年ぶりに入荷したエムニー。

ボーダー系のTシャツなど可愛いドコロが入荷。

 

今季も良い感じに緩いです◎

 

 

 

 

 

altr01
Altru-T Shirt

 

 

当店のプリントTシャツ面白い担当のアルトゥル。

今季も粒揃いです。

 

 

定番のセクシーお姉さんもしっかり入荷♪

お見逃しなく☆

 

 

 

 

 

eg01
Engineered Garments-Short Series

 

 

今季のデリバリー終盤戦のガーメンツ。

ジャケットのセットアップ生地やボーダーのショーツが入荷。

 

 

そろそろショーツを考える時期になってきました♪

形、生地など凝ったアイテムがお好みの方は是非☆

 

 

espr01
Esplanade Sandals

 

今季より初展開のエスプラネイドサンダルス。

ペリカンの可愛い雰囲気とは裏腹に渋いアイテムたちが揃っています。

 

 

カリフォルニアらしいシンプルなトングサンダルたちが届きました☆

履き心地もかなり良いです。

 

今季期待のニューカマーです☆

 

 

 

igno01

Ignoble-Cora Classic Back Pack

 

 

以前もご紹介して瞬殺だったイグノーブル。

実はこのモデル、前回のご紹介の時にはすでに消えていたモデル。

 

 

軽くてたくさん入って高機能。

前回ご紹介したアイテムとはまた違った角度でバックパックを楽しめるアイテムです☆

 

 

やはりこのブランド、相当クールです!!

 

 

ちなみに今回の入荷はこちらの一型のみ。

他のモデルのご予約も賜っていますのでお気軽にお申し付けください!!

 

 

 

 

と、かなり駆け足でご紹介しました。汗

 

 

 

これでも紹介しきれていないのですが
本当に怒涛。

 

 

 

そんな中でもパワープッシュアイテムが到着。

 

 

 

 

 

滾っています。

 

 

 

 

 

最近、スタイリングなどでよく使っている
ナチュラルカラーのペインターパンツ。
009
実は私物なのですが、よくお問い合わせを頂いていました。

 

 

 

 

 

その際にご提案が出来ずに申し訳ない気持ちになっていたのですが。。。

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

入れました。笑

poin01

Pointer Brand

 

 

 

それがこちら。
poin02
Pointer Brand-Painter Pant ¥8300-(Without Tax)

 

 

創業100年を越えた老舗より届いた太めなペインターパンツ。

 

 

 

 

これからの時期は楽なパンツが欲しくなるもの。

 

 

 

 

そして白の太めのパンツが新鮮だったので
どうしてもお店で皆様にご提案したかった。

 

 

 

 

poin03

ファティーグパンツの様に野暮ったさもこのカラーなら無いですし、
カットソーだけでもキャラクターがかなりハッキリ出せます。

 

 

 

 

poin04
ワンサイズ上げてルーズに楽しんでもOK。

 

 

 

 

本当に使えるアイテムです☆

 

 

 

 

poin05
ワークベースのアイテムだけに、
Engineered GarmentsやPost O”allsなどとも相性は抜群。

 

 

 

値段も手頃でご用意できたので是非トライして頂きたいアイテム。

 

 

 

季節も春めいてきて丁度いい時期。

 

 

 

 

新しい季節をいつもとちょっと違った角度で楽しめると
またプライベートにもハリが出そうですね♪

 

 

 

長いブログを最後まで読んで頂きましてありがとうございました☆

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

miura”s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE