2014FW Started “Keaton Chase-Work”

2014.8.2

8月になりましたね〜♪

 

 

お盆も目前というコトで
仕事に遊びに色々と準備に忙しい方も多いのではないでしょうか◎

 

 

 

チラホラ旅行に行くなんて話も聞きますし、
思いっきり仕事して思いっきり遊びましょう♪

 

 

 

さて、そんな夏真っ只中ですが、
こちらのブランドより秋冬開始の狼煙が上がっております。

001
Keaton Chase-Work

 

 

国内で生産を行い着実にファンを増やすKeaton Chase-Work。
様々なバックボーンよりアイテムに昇華されるのはまさに天邪鬼。

 

 

 

流行りに流されずどっしり構えてくれる心強いブランドです。

 

 

 

今季よりタグも一新し、シーズンがスタート♪

 

 

 

今シーズンのスタートはシャツから。
コレ、可愛いです♪

002
Keaton Chase-Work L/S Triple Needle BD Shirt-Indigo

 

 

キートンの代名詞でもあるインディゴ抜染で作られるシャツシリーズ。
コットン地なので今すぐ楽しんで頂けるアイテムが到着♪

 

 

 

003
縫製は3本針でワークテイストを感じさせ、どこか無骨な雰囲気。

 

 

 

 

004
襟はボタンダウン仕様でドレスな一面も併せ持つ曲者シャツです。

 

柄もハッキリと出ているわけでなくやんわりなので
派手過ぎず着用するコトが出来るのが嬉しいですね♪

 

 

 

 

005
サイズ感は綺麗な印象で3本針の仕様はあくまでディテール。
着丈も長過ぎないのでサラッと羽織に使っても良いですね♪

 

最近の気分はシミズのブログにもあったようにワントーン。

 

同系色って敬遠されがちですが、
夏のダークトーンはきっと新しい感覚にさせてくれます。

 

 

 

 

 

「秋冬を始めたいけど、まだウールなどのアイテムは早いかな。。」

 

 

 

 

 

と思われる方も多いと思うので、
こんな通年使えるアイテムで秋冬を始めてはいかがでしょうか◎

 

 

 

徐々に秋冬が入り始めました◎
少しずつ準備を始めて行きましょう〜♪

 

 

あっ、昨日から緊急開催中のFINAL SALE

FINALSALE_POP

大好評開催中ですのでこの機会にぜひ◎

 

本日からWeb Shopでも始まりましたよ~☆

宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE