BLURHMS(ブラームス) – リネンパイルTシャツ

2018.4.25

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

 

お休みをくっつけてとんでもない大型連休にしてらっしゃる方とか、

 

海外旅行に行く計画を練ってらっしゃる方とか…。

 

色々と楽し気なお話を聞く回数も増えてきました。

 

 

しかし忘れちゃいけないのがRESOLUTEフェアでごさいますよ。

 

今年も28日から5月の6日まで開催していますのでお時間ありましたら是非に。

 

ちなみに林さんのフィッティングデーは4月28・29日です。

 

 

 

やーまた関係ない話ですけど、『DOCUMENTAL』シーズン5始まりましたね~

 

松本人志プレゼンツ、密室笑わせ合いサバイバル。

 

また毎週金曜日を楽しみにする生活がスタートしました。

 

くーちゃんがいないのが残念ですが千原ジュニアやザコシショウ、狩野英孝、

 

サバンナ高橋等々どんな風に展開していくのか気になる芸人も多くて楽しみです。

 

思い出し笑いしてたらすみません。

 

 

 

さて今日はこのブランドからパイルのTシャツをご紹介。

 

 

BLURHMS

LINEN PILE POCKET TEE

 

 

 

 

 

 

リネンパイルの生地を使用した、ボックスシルエットのポケットTシャツ。

 

技術的にも難しいリネンのパイルを上質なベルギーリネンで編み上げた一枚です。

 

リネンのドレープが活き、なおかつラクに着られるゆるめのシルエットが非常によい空気感。

 

 

 

 

 

リネン82% コットン12%の生地はサラっとした肌触りで通気性がよく、且つとっても柔らか。

 

リネン独特のやや光沢感のある風合いに仕上げられています。

 

パイルそのものの素材感も勿論魅力ですが、洗い加工による絶妙な色味がまた良い雰囲気なんですよ。

 

 

 

 

 

コットン混なので元々優しい肌触りなのですが、

 

肌滑りも良くすべく裏地はパイルでなくフラットに仕上げられています。

 

 

 

 

COLOR : BLACK , ASH BEIGE , ASH PINK , BLUE_GREEN

 

 

 

 

 

 

 

主にヨーロッパを原産地とするリネンですが、その中でもフランダース地方を中心に

 

1350年頃から良質なリネンづくりを続けるのがベルギー。

 

 

ベルギーリネンはヨーロッパリネンの中でも最高級と言われ、

 

吸い付くようにしなやかな手触りと経年による風合いが魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄物のショーツ、軍パン、シンプルにデニム。

 

ゆるい編みとゆるいサイズ感とリネンで夏もばっちり着られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルになっていく夏のスタイルは、一枚で着たときのサイズ感や素材感での勝負。

 

勿論柄物も分かりやすくアクセントになってくれていいですよね。

 

素材に遊び心のある無地Tシャツだと、柄同士で喧嘩するってことがないので

 

柄物を持ってる方が多そうな夏のパンツ類とも相性いいです。

 

 

 

 

緩くてもドレープが出来てあまり広がらないので、太めのパンツとも違和感なく合わせられますし

 

パンツのシルエットを選ばず使えて便利に使ってもらえると思います。

 

 

 

 

 

大きいパイルでかつコットンリネン。

 

コットンやコットンポリのパイルのふわっと広がる軽い生地感とは一味違う、重さのある揺れ方が面白いですよ。

 

色落ちもしていくので、風合いの変化をお楽しみ下さい。

 

 

 

このTシャツ含め、今季のブラームスのウェブショップへのアップは絶賛準備中。

 

来週アップ予定ですので今しばらくお待ち下さい。

 

現在WORKS店頭のみで取り扱い中です。

 

 

ブランドのウェブショップページへはこちら⇒BLURHMS

 

 

 

hamamoto

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE