FELCO(フェルコ)の新作プリントT

2018.5.23

 

 

さて今年もFELCO / フェルコからプリントTが入荷しています。

 

すでにウェブショップページへは載っているので見ている方もいらっしゃるかと。

 

FELCOのポケTは毎年買い足してくださる方も多い人気のアイテム。

 

“いつもの”ポケTに加えて、今年から新たに展開しているハイクルーのシリーズにもプリントが入荷しました。

 

 

S/S HI CREW-T CAL FLOWER PRINT

COLOR : BLACK , NAVY , SAX , PALE YELLOW , WHITE

 

 

 

まずこちら。

 

今季から新しく出てきたハイクルーのポケTに、最近だと珍しくなったバックプリントが加わりました。

 

コレクションラインからのリリースなのですが、今季のテーマは『クラシックサーフ』なんですね。

 

だからパイルのTシャツやコーデュロイのショーツが出てきてるんです。

 

そしてここに来てテーマにピッタリのフラワープリントが!めちゃくちゃ雰囲気いいですこれ。

 

 

 

 

S/S HI CREW-T CAL FLOWER PRINT

 

 

正面から見ると薄手のシンプルなポケT。

 

長めのネックリブでやや首が詰まった形をしています。

 

あとは定番で展開しているFELCO T と比べると着丈がやや長めです。

 

 

 

 

 

 

プリントのちょっとした懐かしさみたいなのが堪りません。

 

言い方がアレかもしれませんがダサ可愛いです。

 

正面に来るとクドくなる華やかなプリントもバックプリントだと丁度良いアクセントに。

 

 

 

 

お次は毎年入荷しているいつものポケT。

 

丸胴、ミドルウェイト、アメリカ製、バインダーネックで肌触りよく丈夫。

 

というリピーター続出の人気Tシャツであります。

 

毎夏に新しいプリントをリリースしてくるんですが今季はこっちもちょっとレトロなのが良い雰囲気です。

 

 

S/S CREW PRINT T – FELCO SPORTS PRINT

COLOR : WHITE , BLACK

 

 

アスレチックブランドであるFELCOらしい、

 

野球・アメフト・アイスホッケー・バスケットボールのスポーツプリントがデザインされています。

 

BLACKも良いですが個人的にはWHITEのポップな色使いが好きですね~発色がいイイです。

 

 

 

 

 

 

インなんかしてみちゃったりして。

 

ちなみにMサイズで着てます。

 

私はデカイのであれですが、Sサイズは女性も着られるサイズ感なのでお好きな方は是非に~

 

どーでもいいですけどレディースのTシャツってなんであんなに袖が短いんですかね・・・

 

 

 

FELCOファンの方はFELCOプリントを着てFELCOのキャップを被れば完璧です。

 

FELCO推しだとひと目で分かります。

 

コーデュロイのFELCOのショーツでも良いと思います。

 

 

 

 

 

S/S CREW PRINT T – CHEST LOGO RUBBER PRINT

COLOR : WHITE , ITALIAN NAVY

 

こちらはポケットにワンポイントのシンプルなデザイン。

 

『FELCO』のブランドネームがデザインされています。

 

シンプルなので色だけ合わせて柄物のショーツと。

 

 

 

 

あんまりプリントが主張してるのは好きじゃないんだよなーって方はこっちがオススメ。

 

ちなみに履いてるのはEMPIRE & SONSPLAIN SHORT PAISLEY&FINE PATTERN PRIPELA です。

 

 

 

 

 

 

 

S/S CREW PRINT T – TRIBECA PRINT

COLOR : WHITE , BLACK

 

トライベッカ・・・は去年から継続。とっても人気のあったモデルです。

 

一応ですがTRIBECAはマンハッタンにある地名ですね。

 

 

 

 

わたくし、こっちはWHITEではなくBLACKが気になります・・・

 

黒がとにかく最近好きなんですよねー黒×オレンジの合わせもカッコイイです。

 

赤のTRIBECAもカッコイイんですけど。

 

これはプリントの位置がいいですね。

 

 

 

色んなブランドからプリントT が入荷していますが、FELCOからはこんな感じ。

 

なんだかんだでやっぱり使い易いFELCOのポケTにバリエーションを増やしたい方、お待ちしています。

 

 

お持ちで無い方にも自信を持ってオススメしたい!

 

アメリカ製のポケTで連想する、タフゆえのゴワつきみたいなのが一切無いんですよね。

 

丸胴でねじれないし縮まないし肌滑りいいしバインダーネックだから首も伸びにくいし袖が細身だからインナーにも使いやすいし・・・

 

というわけで全力でオススメです。

 

 

でも個人的にはこっちも捨てがたく・・・迷い中。

 

 

 

ブランドのウェブショップページへはこちら⇒FELCO / フェルコ

 

全て既にアップされていますので、チェックしてみて下さい。

 

S/S HI CREW-T CAL FLOWER PRINT

 

S/S CREW PRINT T – FELCO SPORTS PRINT

 

S/S CREW PRINT T – CHEST LOGO RUBBER PRINT

 

S/S CREW PRINT T – TRIBECA PRINT

 

 

 

 

hamamoto

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Collective

tel 052-806-8832 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 火曜日、水曜日

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE