緊急企画ダブルポイントフェア!! & 30ゲージ クルーネック コットンニット2型

2018.5.25

本当に×2 あのスーパースターが日本に昨日来日しましたよ。

 

 

 

昨日の入団会見感動しちゃいました泣

 

 

 

ホントにヤバイっす!!

 

 

 

早くプレー姿観たい、生で観に行きたい!!

 

 

 

 

ハイ、気を取り直して。

 

 

 

いよいよ夏物メインで買い物をスタートされている方が増えてきました。

 

 

 

朝晩の気温差はありますが、夏の準備に取り掛かっている方も多くお見かけします。

 

 

 

今月はRESOLUTEフェア開催から始まり。

 

 

 

と思ったら、お次はINDIAN JEWELRYフェア開催と怒涛のイベント尽くしでしたね。

 

 

 

正直、予算と高鳴る物欲の気持ちを整理するのは大変だったと思います。

 

 

 

ですが、それだけでは今月終わらせてくれないんです笑

 

 

 

 

ということで、明日からやります!!

 

ダブルポイントフェア!!

 

 

 

 

5月26日(土)から6月1日(金)までの期間ダブルポイントフェアを開催!!

 

もちろん、3店舗EXPLORER、EXPLORER COLLECTIVE、EXPLORER WORKSの同時開催。

 

 

忙しくて時間が作れずここ最近お買い物されていない方、

 

 

前々から狙っていたモノがあってご検討されている方、

 

 

気になっている靴、BAGなど大物をご検討されている方、

 

 

などなど人それぞれ気になっているモノ、欲しいモノは違いますが、

 

 

このタイミングでポイントを貯めて頂いて、比較的お値打ちなTシャツ、ショーツや小物などにポイント利用で更にお値打ち価格でお買い物して頂けます。

 

 

もちろん、貯まったポイントカードは有効期限が無いですから、使いたい時に使って頂いてけっこうですよ。

 

 

なんて素敵な買い方でしょうか笑

 

 

まさしくこのイベントの醍醐味ですね。

 

 

是非この機会にお時間ありましたらお近くの店舗へお立ち寄り下さい。

 

 

 

皆様のご来店、WEBのご利用スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

 

さて、今回も私の大好きなこのブランドからお気に入りのモデルをご紹介させていただきます。

 

 

JOHN SMEDLEY

 

ジョンスメドレーをご紹介するのは鈴木のブログと私のブログを合わせて今回で計4回目。

 

ちょっと、正直やりすぎじゃないかと自分でも思ったんです笑

 

でも、やっぱり好きなブランドだったり、好きなテイストって人それぞれあるわけであって。

 

大袈裟に言うと毎シーズン全てのモデル、色を買い揃えたくなってしまう程、結局好きなんですよね。

 

なので、今回も既にWEBにはアップされていますが、

 

溜息が出るぐらいカッコ良すぎのクルーネック2型をピックアップしてみました。

 

 

 

 

HATFIELD(ハットフィールド)    Price:¥25920(tax in)

 

春夏の人気定番モデル30ゲージで編み上げられたクルーネックのHATFIELD。

 

今季のカラー展開は使い勝手の良いベーシックなこの2色の取り扱い。

 

朝晩まだまだ気温差が激しいこの時期こそ最適な一枚。

 

こういうコットンニットをこれからの時期でも着こなしている大人は素敵ですね。

 

 

 

 

Color:Silver 

Size:M

 

 

 

 

 

Color:Navy

Size:L

 

なんと言ってもこのサイズ感は相変わらずかっこ良すぎですね。

 

肩幅に比べて胸囲が張らずに、トレンドに寄り添うスタンダードフィットらしいこのリラックスした絶妙なゆるさ。

 

堅苦しさもなく幅広いスタイルにしっかり対応してくれるデザイン。

 

職種によるかもしれませんが、ジャケパンでもお仕事上問題ない方ならオンオフ使い込んで頂ける利便性の高さ。

 

また何度もご紹介しているので説明不要かと思いますが、

 

滑らかな肌触りにシルクのような光沢感のある上品な最高品質のシーアイランドコットン。

 

抜群の着心地のは良さは全く飽きない素晴らしさ。

 

既にお持ちの方も多いかと思いますが、やっぱりここまで良いなぁと感じてしまうと色違いで欲しくなっちゃいますよね。

 

それに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏を意識したオススメのショーツで合わせてみたんですが、またこれが良い雰囲気。

 

カジュアル過ぎないソフトなエレガントスタイルは品のある大人を演出。

 

たまには、こういう着方で合わせてみたいという方は是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

そして、もう1型。

 

 

BELDEN(ベルデン)   Price:¥19980(tax in)

 

こちらも春夏の人気定番モデルの1つ30ゲージで編み上げられたクルーネックの「BELDEN」。

 

今季のカラー展開は計7色でベーシックカラーからヴィヴィッドなカラーまで取り扱い。

 

ちなみに、ワークスで展開しているのが以下の3色。

 

 

 

 

Color:Gauge Green

Size:M

 

 

 

 

Color:Navy

Size:S

 

 

 

 

Color:Black

Size:S

 

最高の素材、最高の縫製、普遍的な美しさを兼ね備えたスタンダードフィットを特徴とする半袖コットンニット。

 

何十年も変わらず支持され続けている定番モデルの1つだけあって完成度の高さは文句なし。

 

細すぎず緩すぎない絶妙なシルエットは安定感抜群のバランス。

 

しかも洗濯は自宅で水洗いできるので天竺Tシャツ同様の感覚で着回しできるのはホントに素敵。

 

決して流行りに左右されず歳を重ねても長く愛用できる逸品。

 

ただ、気にいった服を長く着る為にはやっぱり体型維持は必須です。

 

もう私も決して若いとは言えないですから、努力しないと気にいった服もかっこ良く着れないのですからね笑

 

気を付けないと。

 

そして、こちらも夏を意識したオススメのショーツで合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、巡回中の警備員が近づいてきた!!

 

ヤバイ、、、、

 

怪しい物ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくジョンスメドレーのニットもコットンニットも上品すぎて扱いにくいと言われたりします。

 

確かにTシャツ、ポロシャツと比べちゃうとどうしてもちょっと敬遠されがちかもしれません。

 

でも、今回合わせたショーツは決して堅苦しくないブランドばかりで合わせてみたんです。

 

E&Sのペイズリー柄、G&Sのフィールドショーツ、GRAMMICIの水陸対応のパッカブルショーツをチョイス。

 

どちらかというカジュアルに合わせるブランドですから、全然ラフに合わせたほうがカッコいいと私は思いますね。

 

結局ドレスっぽくあわせたい時、カジュアルに合わせたい時どっちでも振れるからスタイリングの幅が広がるんですよね。

 

まだまだ長い夏シーズンはこれからです。

 

普通のTシャツではちょっと満足しない時こそ、たまにはちょっと贅沢な一枚でお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

是非、ご興味ありましたら近くの店舗へお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

■取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00
定休日 : 水曜日

 

■取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE