第1弾 MY RECOMMEND SALE ITEM

2018.7.6

何度観ても悲しくて切ない気持ちに。

 

 

 

あのアディショナルタイムの悲劇。

 

 

 

もちろん、私もリアルタイムでしっかり応援してましたよ。

 

 

 

夢のベスト8に近づいた後半の2得点。

 

 

 

ホントにベルギーを苦しめたことは間違いない。

 

 

 

だけど、やっぱり勝って欲しかった!!!

 

 

 

色々話たいこと、思うことはありますが、

 

 

 

一言、言わせて頂くなら「日本代表の皆さん感動をありがとうございました!」

 

 

 

そして、これからも私はサッカー日本代表を応援し続けます。

 

 

 

 

話は尽きないのでこの辺でストップして今回の本題へ。

 

Sale ← クリックで特設ページへ

 

先週の金曜日からスタートした2018 SPRING/SUMMER SALE。

 

あれもこれも欲しいモノだらけで大変な状況に陥っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

因みに、私も大変な状況に陥っていますからご安心ください。仲間は案外沢山いますよ笑

 

本格的な夏はこれからということで、まだこの夏お買い物されていない方、

 

まだまだ買い足したいという方は、是非お近くの店舗へこの機会にお立ち寄り下さい。

 

 

 

 

さて、セール期間真っ只中ということで今回のご紹介させて頂きたいアイテムは、

 

個人的に数あるお気に入りのブランドの中からこちらのアイテムをピックアップしてみました。

 

 

昨年の17SSから新しく登場したKEATON CHASE USAのメイドインジャパンのラインナップ。

 

そのシリーズから今シーズンも展開しているプルオーバー半袖ボタンダウンシャツの2型。

 

お陰様でサイズによっては完売し始めている人気モデルの中から今回こちらをご紹介。

 

 

 

S/S PULLOVER SHIRT END ON END 80/2

Price¥13824¥9936(tax in)

Size:L

 

 

 

Color:Blue White

 

 

 

Color:Navy White

 

この時期だからでしょうか、時々無性に着たくなるプルオーバーの半袖ボタンダウンシャツ。

 

ドレス感漂う雰囲気にクラシックさが融合されたアメリカらしい一枚。

 

 

 

 

 

少し高めの襟元に胸元はフラップポケット付き。

 

ワークな一面もしっかり表現された男らしい品のある仕立てが個人的に大好き。

 

 

 

 

 

アームも見逃してほしくない完成度の高い良いバランス。

 

個人的には一折した着方をオススメしたいですね。

 

 

 

 

 

着丈はラウンド仕様によりインでも合わせたい方にはピッタリな仕上がり。

 

ただ、このブランドの良いところって着丈のバランスがやっぱり最高!!

 

もちろん、身長によってはバランスがイマイチという方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

個人的には長すぎず、短すぎないこの絶妙なバランスが自分の体型にはホントに合っているんです。

 

 

 

 

 

そして、生地は刷毛目を使用。

 

夏生地として地位を確立しているサラッとした通気性抜群のこの時期に最適な生地感。

 

 

 

 

 

それに去年より身幅を少し広く微調整したことによりプルオーバーらしいリラックスした着心地。

 

しかも、細すぎず緩すぎないこの絶妙なシルエットは素晴らしい修正の完成度です。

 

もちろん、ギンガムチェックも同様のサイズ感なので、そちらがご興味ありましたら是非チェックしてみて下さい。

 

年齢的な問題ではないですが、オーバーサイズまでいくと少し大人らしさが感じないと最近私は思うんです。

 

だからこそ、こういうバランスのシャツって持って置きたい一枚かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなショーツで合わせたり、

柄の入ったショーツで合わせたり、

通気性抜群のパンツで合わせたり、

 

確かに今年の私の気分は柄シャツに夢中なんですが、

 

やっぱり色々遊び倒すならこういったシンプルなシャツはホントに安定感を提供してくれますね。

 

ポロシャツ、Tシャツでは表現できないクールな大人のカッコ良さこそ、このシャツの最大の魅力ではないでしょうか。

 

是非、ご興味ありましたら確認してみてください。

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒KEATON CHASE USA/ キートンチェイス

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 水曜日

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE