第3弾 MY RECOMMEND SALE ITEM

2018.7.20

連日続いている猛暑。

 

 

 

先日の名古屋の最高気温は39℃、多治見市はなんと40℃。

 

 

 

ここまでおかしくなると何もしたくなくなってしまう無気力状態。

 

 

 

しかもロシアW杯も終わってしまったし、、、、泣

 

 

 

ですが、

 

 

 

週1~2回のランニングだけは頑張って続けてますよ。

 

 

 

ただ熱中症には気を付けようと思ってましたから、

 

 

 

日が沈んだ時間帯からちゃんと走ってましたよ。

 

 

 

皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けてお出掛けして下さいね。

 

 

 

あ、そういえばJリーグが今週から開幕でしたね笑

 

 

 

テンション上げてグランパス応援しますよ!!

 

 

 

 

さて、話は相変わらず尽きないので本題へ。

 

まだまだセール真っ只中ということで今回ご紹介させて頂きたいアイテムは、

 

先週に引き続き個人的に数あるお気に入りのブランドの中からこちらのアイテムをピックアップしてみました。

 

 

Church’s (チャーチ)

 

1873年、靴作りの町として有名なノーサンプトンで創業したChurch’s

 

現在では、正統派の英国派として不動の地位を確立している老舗ブランド。

 

欧米のセレブリティや007のジェームスボンドも愛用していることでも有名。

 

また芸術品のような美しい繊細でその格式高いデザインと、英国での長い歴史ある靴作りへの拘りは流石の完成度。

 

そんな素晴らしいチャーチから是非持っていない方には注目してほしいこのモデルをご提案させて頂きます。

 

 

 

 

CONSUL

Color:Black_Calf

Price:¥79920(tax in)¥69120(tax in)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーチのストレートチップの名作モデルといえば、内羽根式のコンサル。

 

角ばりすぎず、丸すぎないバランスの良いトゥが特徴の上品でクラシックなイメージは堪らなくいい雰囲気。

 

爪革にダブルステッチを施した上品なアッパーと、クォーターライニングによるスッキリとしたデザイン。

 

そして、何と言ってもラスト73のトゥシェイプを受け継ぎながら現代人の足型を考え進化させたラスト173を採用。

 

足を入れれば分かって頂けるはず!!

 

履き心地の良さにプラスして返りが良い為、馴染んでくるのに苦労しないのも魅力的。

 

ソールは美しいシルエットのシングルレザーソール。

 

しかもグッドイヤー・ウェルテッド製法によるソール交換可能な仕様によりコストパフォーマンスが高い1足です。

 

革はしっとりとした落ち着いた艶のある最高級のブラックカーフを使用。

 

シンプル且つベーシックなスタイルのデザインだからこそ、

この1足があれば冠婚葬祭は勿論の事、大事なプレゼン、面接など様々なシーンに大活躍間違いなしです。

 

いやいや、だけどビジネス使用では勿体なくてあまり履きたくないという方もいらっしゃるはず。

 

だけど、革靴というのはやっぱり履いてなんぼだと私は思うんです。

 

大切に長い期間履き続けていきたいという想いも理解できるからこそ、たまには普段使いに落とし込んで欲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファティーグパンツ、チノパン、デニム、今の季節ならショーツなど、

 

普段使いで穿いている様々なパンツにも柔軟に対応できてしまう1足だからこそかっこ良く着こなし欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティー、結婚式、、二次会、授業参観、大人になると行事ごとが増えてくる。

 

たまにしか履かないという方なら尚更お気に入りの革靴で出掛けて欲しいですね。

 

昔と比べると色々な外的要因で値段が大きく変化してしまっているのが現状。

 

だからこそ、数あるブランドの中から自分に合った良い革靴に出会えるきっかけに今回なって頂けると幸いです。

 

 

 

是非、ご興味ありましたら確認してみてください。

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒Church’s/チャーチ

 

 

 

 

 

 

 

先週末からスタートしたモアセール。

 

予想以上に連日沢山のお客様にお立ち寄り頂いております。

 

猛暑の中、本当にありがとうございます!!

 

予測できなかったタイミングでこの企画が始まりましたから見逃すことできない機会です。

 

まだまだ夏のお買い物はこれからという方、まだまだ買い足しという方は、

 

是非この機会にご興味ありましたらお立ち寄りください。

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851 e-mail : ex@explorer-out.co.jp
open : 平日12:00-20:00 土日祝11:00-19:00 定休日 : 水曜日

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

20171001-souryou-1

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE