18FW 新色カラー登場!! ”BRIEFING(ブリーフィング)” by EXPLORER&WORKS

2018.11.23

 

先日小島のブログにてご案内があった通り、またまた突如として開催決定となった「ノースアメリカ フェア」がいよいよ本日実店舗3店舗とウェブ同時に開催致します!!

 

前回開催された「ブリティッシュフェア」より今回のフェアは更に対象ブランドが盛り沢山。

 

まさか、このブランドも???って大げさなしでホントにやばいラインナップばかりです。

 

正直、このタイミングを見逃すと後悔する方も出てくるかもしれませんね。

 

今週から最低気温も一段と下がり寒さが増してきましたから、良いタイミングではないでしょうか。

 

まだ、今シーズン買い物されていない方、以前から迷っていたアイテムがありましたら、

 

是非、この機会にお近く店舗へお立ち寄りください。

 

 

それでは皆様のご来店、WEBでのご利用お待ち致しております。

 

 

 

ということで、本日急遽開催決定となった「ノースアメリカ フェア」の対象ブランドの中から、

 

個人的にも大好きなブランドからお気に入りのモデルを今回ご紹介させていただきます。

 

それがこちら。

 

 

 

BRIEFING

ミル・スペックに準拠した真の”ミリタリズム”を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されたBRIEFING。

 

アメリカの特殊部隊へ向けた製品を製造している工場で『バリスティックナイロン』を用いたバッグなどでも有名。

 

ミルスペックの丈夫さと、日本で企画される機能性を兼ね備えた最強のタウンユースモデルを次々提案し続けているBRIEFING。

 

今なお沢山のビジネスマンから絶大な支持を得ている素晴らしいブランド。

 

そのブランドから今季新色STEELが登場したラインナップから、ワークスが取り扱っているモデル中で個人的にお気に入りモデルを今回ピックアップしてみました。

 

それがこちら。

 

 

 

写真

NEO TRINITY LINER

Color:STEEL Price:¥64800(tax in)

 

2017春夏シーズンから登場したBRIEFINGを代表するこの3WAY仕様の「NEO TRINITY LINER」。

 

まさに3WAY仕様の人気の火付け役と言っていい大人気モデル。

 

その大人気モデルから今シーズン登場した新色カラーSTEELが入荷してきました。

 

上品でミリタリーらしい無骨さとクールな雰囲気を兼ね備えた顔立ちは、間違いなく男心を擽るカッコ良さ。

 

BRIEFING好きな方なら共感して頂けると思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、この立体的なフロントポケットが装備された使い勝手の良いマチのあるポケット。

 

定期的に出し入れする携帯、定期入れ、名刺入れ、財布等々、仕分け対応するには便利な仕様。

 

しかも右側のフロントポケット内のオーガナイザーも斜めに配置され、更に出し入れし易いように考えられている点は素敵。

 

それにもう1ヶ所、A4サイズの書類がしっかり収納できるポケットが装備されているのも流石。

 

サイズ感はB4サイズに対応しながらスッキリとしたシルエットに適度なマチより絶妙なコンパクトサイズ。

 

 

 

 

 

 

メイン内の収納はというと、コンパクトなサイズなだけに使い勝手を向上した収納スペースが装備。

 

上記の写真は15インチまでのノートパソコンならしっかり収まり、更に保護パッドが入っているので衝撃にも強い仕様。

 

下の写真はB4サイズに対応した大事な書類などはこの中に閉まって頂けるジップ仕様。

 

 

 

 

 

そして、素材は軍事用に開発された”バリスティックナイロン”を使用。

 

摩擦、引き裂き等の耐久性に優れ、男心を擽るミリタリーテイストな無骨さが堪らなくカッコイイですね。

 

BRIEFING好きな方は、この素材じゃないと嫌だという声も時々耳にするぐらいですから、やはりタフさを求めて長年使いたいという方には間違いないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤する際の電車内の密集した場所でも邪魔にならない大きさは、かなりポイントが高いですね。

 

意外とサイズ感って使う側にとっては重要なポイントですから、様々なシーンによって使い分けて頂けるのもこの3WAYの魅力。

 

だけど、私個人的にはやはり色々なアウターにも合わせやすいという点が魅力的ではないかと感じました。

 

ダークな色、ライトな色も含めこの相性の良い色合いは抜群にカッコイイ。

 

私もこのブランドを愛用している1人ですから、新しい色が登場するたびに欲しくなってしまいますね。

 

買い替えや買い足しでご興味ありましたら、是非今回のイベントのタイミングでご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒BRIEFING/ブリーフィング

 

 

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp

平日open:12:00-20:00

週末open:11:00-19:00

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE