アメリカ製 20周年記念限定カラーモデル2型 ”BRIEFING(ブリーフィング)” by EXPLORER&WORKS

2018.11.27

 

急遽開催が決定した今回の「NORTH AMERICAN FAIR」、楽しんで頂いているでしょうか。

 

このイベントも今日で後半戦突入です。

 

先週ぐらいから朝晩の気温が更に下がり冷え込みも増してきましたから秋冬物をお探しの方には絶好のチャンス。

 

まだ時間なくてお立ち寄り頂けていないお客様は、是非この機会にお近くの店舗へお立ち寄り下さい。

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

ということで、本日も「NORTH AMERICAN FAIR」の対象ブランドの中から、

 

前回もご紹介した個人的にお気に入りのこちらのブランドをまたまた今回もご紹介させていただきます。

 

 

 

 

BRIEFING

ミル・スペックに準拠した真の”ミリタリズム”を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されたBRIEFING。

 

アメリカの特殊部隊へ向けた製品を製造している工場で『バリスティックナイロン』を用いたバッグなどでも有名。

 

ミルスペックの丈夫さと、日本で企画される機能性を兼ね備えた最強のタウンユースモデルを次々提案し続けているBRIEFING。

 

今なお沢山の人達から絶大な支持を得ている素晴らしいブランド。

 

そのBRIEFINGが今年で20周年を迎えるにあたって今シーズン20周年記念限定カラーモデルが登場したんです。

 

新色STEELといい今回の限定カラーモデルといい、今シーズンかなり気合い入っているBRIEFING。

 

そんな20周年記念限定カラーモデルのラインナップの中からワークスがオーダーしたモデルで争奪戦になるであろうこちらの2型をピックアップしてみました。

 

それがこの2型。

 

 

 

TRIPOD

Color:CRAZY Price:¥18900(tax in)

 

 

 

 

 

 

 

「BRIEFING」20周年記念として登場した限定モデル。

 

BLACK・COYOTE・RANGER GREEN・STEELの4カラーをCRAZYパターンとしてバリスティックナイロン生地に落とし込んだ贅沢なデザインを、

 

BRIEFINGを代表する大人気モデル「TRIPOD」に施したボディーバッグ。

 

財布、携帯、ハンカチ、ミニタオル、定期入れ、タバコ等々ポケットに収まる必要最低限の手荷物を収納してくれる普段使いに丁度いいサイズ感のバッグ。

 

また、体にしっかりとフィットしたコンパクトなシルエットは安定感抜群。

 

それに、この4色加わったコラボレーションですから、BRIEFING好きな方はたまらない逸品。

 

間違いなく物欲崩壊スタートですね。

 

半年前、限定カラーモデルが発売すると知り写真のみでオーダーしましたから、ちょっと不安でした。

 

ですが、現物見てそんな不安は一瞬してに消滅しましたよ。

 

 

 

 

 

 

それでいて、色々な色にしっかり適合してくれる使い勝手のいい素晴らしさ。

 

特に落ち着いたアウターやコートで合わせると、またこの4色が良いアクセントになるんですよね。

 

今しか手に入らないから限定カラー、限定モデル。

 

正直なところ、その響きだけでそそられますね笑

 

因みに、そこまで数多くオーダーしていませんから、是非ご興味ありましたらお早めに決断をして下さいよ。

 

そして、もう1型

 

 

 

DAY TRIPPER S 20TH

Color:CRAZY Price:¥23220(tax in)

 

 

 

 

BRIEFINGのコレクションラインの中でもベストセラーを誇る定番アイテムの「DAY TRIPPER S 」をBLACK・COYOTE・RANGER GREEN・STEELの4カラーをCRAZYパターンとしてバリスティックナイロン生地に落とし込んだこちらも勿論20周年記念として登場した限定モデル。

 

コンパクトなサイズながら日常使いには快適かつ余裕をもって収納できるショルダーバッグ。

 

TRIPODよりもちろんサイズ感は大きいですから、もう少し荷物を入れて使いたいという方には最適な大きさ。

 

この4色の組合わせもTRIPODより面積が大きいだけに主張を感じますが、クドイ印象は全くありません。

 

むしろ、シックなアウターやコートにはいいアクセントとして使っていただけますよ。

 

ラフなスタイル、少しコギレイなスタイル、もちろんスポーツミックススタイルなど様々なスタイリングに良いスパイス提供してくれる逸材。

 

是非、BRIEFING沢山持っていらっしゃる方でも手に入れたくなる完成度ではないでしょうか。

 

こちらも、残り少ない数ですのでご興味ありましたらお早めにお立ち寄りください。

 

 

 

あ、言い忘れるところでしたが、小物も取り扱っていますよ!

 

 

 

 

今回ご紹介した商品のウェブアップは11/30予定となっておりますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒BRIEFING/ブリーフィング

 

 

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer

tel 052-806-8851
e-mail:ex@explorer-out.co.jp

平日open:12:00-20:00

週末open:11:00-19:00

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE