第4弾 MY RECOMMEND SALE ITEMS “TRAFALGAR SHIELD”(トラファルガーシールド) By Works

2019.1.18

サッカー好きの皆さん、昨日のウズベキスタン戦観られましたか?

 

 

 

スタメンを大幅に10人入れ替えて臨んだ絶対に負けられない戦い。

 

 

 

先制されてしまった後、すぐに取り返した武藤選手の同点ヘディングゴール。

 

 

 

夜遅い時間帯にもかかわらず興奮して大声を出してしまった笑

 

 

 

そして、後半塩谷選手の素晴らしいミドルシュートからの勝ち越しの2点目。

 

 

 

正直、もう1、2点入ってもおかしくない惜しいシーンもありましたが勝てて良かった。

 

 

 

いよいよ来週の月曜日決勝トーナメントが始まります。

 

 

 

相手はサウジアラビア。

 

 

 

個人的にスタメンが気になるところですが、良い準備をして臨んでほしいですね。

 

 

 

 

さて、話を本題へ。

 

 

 

まだまだ熱い盛り上がりを見せている18秋冬物MOREセール。

 

 

ブランドによっては品薄状態になってきているアイテムも確かにありますが、

 

 

買い足したい秋冬物、先を見据えて春にも使えそうなアイテム、等々オススメの主力商品はまだまだ揃っていますよ。

 

 

是非、ご興味ありましたら是非この機会にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ということで、今回ご紹介したいアイテムは、

 

引き続き数あるSALEアイテムの中から個人的に推薦したいアイテムをご提案させて頂きます。

 

 

 

 

TRAFALGAR SHIELD

 

クラシックな英国ウェアをベースに巧みなアレンジを加えつつ生地、縫製に拘り続けている国内ブランドTRAFALGAR SHIELD。

 

昔ながらの良い物は継承しつつ現代風にデザインソースをした上で、日本人の体形に合った仕立ての素晴らしさは、選び抜かれた工場の技術による完成度の高さ。

 

もう何度×何度×何度も私のブログにてご紹介させて頂いた素晴らしいブランドから、長いシーズンに亘って羽織れるコートを今回ご紹介させて頂きます。

 

それがこちら。

 

 

 

T-17 RAGLAN SLEEVE BAL COLLAR COAT THERMOLITE 2WAY STRETCH w/DETACHABLE ZIP LINING

Color:GLEN CHECK Price:¥48600(tax in)¥39960(tax in)

Size:38

 

英国らしいクラシックな雰囲気に上品な仕立てのミドル丈のバルカラーグレンチェックカラーコート。

 

シックな色合いに渋さが増した表情がまた憎いほどカッコイイ仕上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

英国らしさを感じさせてくれる大振りの襟元。

 

ジャケット、ヘビーニットなど重ね着や地厚めのアイテムを着て羽織ってもストレスのないラグランスリーブ仕様。

 

前立ては比翼仕立てによるシンプルでスッキリしたデザイン。

 

それに身幅、アームは相変わらず日本人の体型に合った絶妙なゆるさ加減のシルエットが良い雰囲気。

 

着丈のバランスは動きやすさを考慮したミドル丈は丁度いい長さ。

 

バックはオンオフにも最適なセンターベント仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このコートの最大の魅力といえば、やはりこの4点。

 

1、表地にストレッチ素材を採用したことでストレスのない気軽に着れる着易さ。

 

2、裏地に毛足の短い着脱可能なファーライニング付きで、更にジップと脇下にボタンでしっかりと装着された保温力抜群の仕様。

 

3、ファーライニングを取り外してライトアウターとして使用できる春秋シーズンでも羽織れる利便性の高い1枚。

 

4、一見重量感を感じ重そうにも見えますが、意外にも軽くて羽織りやすい仕上がり。

 

 

 

 

 

仕事使用はもちろんですが、やっぱり個人的には普段使いにもオススメしたいですね。

 

グレンチェック柄って堅苦しいイメージを持たれる方が少なからずいらっしゃるかと思いますが、インナー、パンツ、靴選びでそのイメージを覆すことができるから面白いんです。

 

例えば、よりカジュアルなスタイリングに落とし込んで羽織りたいなら、インナーはパーカー、スウェットで合わせて、パンツは軍パンかチノパンかデニムをチョイス。

 

そして、足元は革靴、ブーツではなく敢えてスニーカーで合わせる。

 

この3段階に分けて色々崩すことで、また違ったスタイリングを楽しむことができる面白さを併せ持ったコート。

 

長いシーズン着れるメリットだけではなく、オンオフ楽しめるコートとしてご検討してみてほしいですね。

 

2019年、今までとは少し違ったスタイリングを取り入れたいという方は是非ご検討してみてください。

 

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒TRAFALGAR SHIELD/トラファルガーシールド

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE