第5弾 MY RECOMMEND SALE ITEMS “BANDOL”(バンドール) By Works

2019.1.22

昨日のサウジアラビア戦、観られましたか?

 

 

 

後半40分から試合終了のホイッスルが鳴るまでの時間帯はかなりヒヤヒヤドキドキでしたね。

 

 

 

ボール支配率から考えると難しい試合でしたが、とにかく勝てて良かったです。

 

 

 

前半の柴崎選手からのコーナーキックを競りながらも叩き込んだ冨安選手のヘディングゴール。

 

 

 

素晴らしかった!!

 

 

 

けが人も増えていますし、イエローカードにより次の試合出られない選手もいますから、

 

 

 

次のベトナム戦でも総力戦で是非勝って準決勝に進んでほしいですね。

 

 

 

 

 

さて、話を本題へ。

 

 

 

まだまだ熱い盛り上がりを見せている18~19秋冬物MOREセール。

 

 

ブランドによっては品薄状態になってきているアイテムも確かにありますが、

 

 

買い足したい秋冬物、先を見据えて春にも使えそうなアイテム、等々オススメの主力商品はまだまだ揃っていますよ。

 

 

是非、ご興味ありましたら是非この機会にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ということで、今回ご紹介したいアイテムは、

 

引き続き数あるSALEアイテムの中から個人的に推薦したいアイテムをご提案させて頂きます。

 

それがこちらのブランド。

 

 

 

BANDOL(バンドール)

 

フランスで設立されたカットソー中心に日常に必要とするアイテムを生産するブランド、Bandol(バンドール)。

 

自社の工場で丁寧に生産され、それぞれの商品に適している生地から開発を行なうこだわりのブランドです。

 

地元名産のワインの名前がブランド名の由来でワインが時間をかけて熟成していくように、 いつまでもワードローブにあり、時を経ても愛用してほしいという願いが込められています。

 

癖が無くサイズ感も抜群で年を追うごとに評価が高まっているブランド。

 

ワークスがオープンした当初から取り扱っているブランドの1つということもあって、今では無くてはならない絶対的存在のブランドの1つ。

 

そんな素晴らしいBANDOLから今回ご紹介したいモデルをピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

 

INTERLOCK TURTLE

Color: Price:¥9504(tax in)¥6912(tax in)

Size:M

 

元々今シーズンワークスでは展開していなかったこのフランス製のタートルネック長袖Tシャツ。

 

ホントに最近ですが、急遽ワークスで取り扱いをスタートすることになったこの時期重ね着で遊ぶには欠かせない一枚。

 

気になる色展開なんですが、既に白、グレーは完売しておりまして、現在ご用意がある色はこのチャコール、ネイビー、ブラックの3色。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶妙な高さに設定された首元のバランスは良い雰囲気。

 

身幅、アームはもたつきのないスッキリとしたシルエットにより嵩張らずに重ね着し易い使い勝手の良いサイズ感。

 

それに着丈はアウトでもインでも着回しやすい丁度いいバランスの長さ。

 

 

 

 

 

 

そして、生地は安定感抜群のインターロックを採用。

 

肌に触れるだけで、この気持ち良さを直ぐに感じ取って頂けるぐらい滑らかで弾力性と伸縮性に優れている生地感。

 

更にこの柔らかくてふわふわした着心地は一度着るとハマってしまいます。

 

お世辞抜きで毎回着るたびに私は感動させられますね。

 

それに今なおフランス製に拘って造り続けていますから、そういう意味では希少価値といってもいい魅力も感じ取って頂けるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても急遽届いたこのパタゴニアの大人気フリースタイプ、ロスガトスとの相性の良さ。

 

個人的にはこの合わせが一番好きですね、ジョンスメドレーのカーディガンとの相性の良さ。

 

もちろんジャケット、シャツ、バスクシャツ、などなどホント様々なアイテムとの相性の良さは言うまでありませんね。

 

いたってシンプルなデザインなんですが、重ね着好きには堪らない逸品。

 

こんな感じでブログで色々ご紹介しているとまた1つ、また1つと欲しいアイテムが増えていく、、、、

 

困ったもんです笑

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ダウンジャケット、レザージャケット、スイングトップ、キルティングジャケット、ジャケットで合わせるなら、

 

重ね着せず1枚で着てそのまま羽織ってもいい雰囲気でスタイリングが組めちゃいますからホントに便利。

 

ただ、重ね着して遊びたい時はやっぱりコート類で羽織ったほうが個人的にはオススメ。

 

やっぱり洒落感が増して良い雰囲気でスタイリングは組めるんですよね。

 

ちょっとしたスタイリングにスパイスを付け加えたくなるアイテム。

 

 

是非、ご興味ありましたらご検討してみて下さい。

 

 

 

 

今回ご紹介したブランドのウェブショップページへはこちら⇒BANDOL/バンドール

 

 

 

 

それでは皆様のご来店、WEBのご利用お待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

取扱店舗:Explorer Works

tel 052-259-6572
e-mail:ex@explorer-out.co.jp
open:11:00-21:00

 

 

 

 

 

20171001-souryou-1

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE