ヘビーユースできる万能フリース。【L.L.Bean(エルエルビーン)】

2019.11.13

こんにちは。イトウです。

 

 

一気に寒くなりましたね。朝晩は特に。そして徐々に迫る年の瀬。

 

今回はこれからの寒い時期にピッタリなアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

 

L.L.Bean

・BEAN’S SWEATER PULLOVER

・GREY HEATHER / KELP GREEN

・SMALL / MEDIUM

・10,890YEN(intax)

・取扱い店舗:Explorer Collective , Explorer Works

 

 

 

 

 

 

L.L.Bean(エルエルビーン)と言えば、

 

以前、ブログでも紹介したトートバッグが有名ですが、今回紹介するフリースもまた名作。

 

2019FWはこの2色をセレクトしました。

 

 

BEAN’S SWEATER PULLOVER – GREY HEATHER

 

BEAN’S SWEATER PULLOVER – KELP GREEN

 

 

 

 

物持ちの良い人は10年以上着続けているんだとか。

 

快適な着用感、高い耐久性、手入れのしやすさ、シンプルなデザイン、高いコストパフォーマンス。

 

どれをとっても及第点を超えてくるフリースです。

 

 

 

 

ダブルフェイスのフリースはやや肉厚で着ているとポカポカしてきます。

 

生地に伸縮性があるので動きを妨げることのない快適な着用感。

 

擦れやすい裾の部分にはパイピングで補強されています。

 

この辺りはアウトドアブランドの得意なディティールですね。

 

 

フロントは4つのスナップボタン。上まで閉めれば首を覆えるので風の強い日にも頼りになります。

 

忘れちゃいけないのが、胸部分のクラシックロゴ。デザイン面でも所有欲的にも良い感じです。

 

 

BEAN’S SWEATER PULLOVER – GREY HEATHER

176cm62kg Mサイズ着用

 

 

 

着方にルールは無くて、寒い時に適当に羽織るだけ。不思議と何でもいけちゃうんです。これ。

 

ラガーシャツ感覚で襟を倒して着ても全く問題なし。

 

 

176cm62kg Mサイズ着用

 

 

Tシャツやシャツの上はもちろん、襟が高いのでインナーとしてもアクセントになります。

 

もうそこまで来ている年末年始。この快適あったかフリースが最適解かと。

 

急に買い出しに行かなくてはいけなくなっても、これならそのまま外出れますし。ドア to ドアならこれにダウンベストで十分暖かいです。

 

 

 

 

サイズスペックはUSです。(ex. US Sサイズ⇒JP Mサイズ)

 

いつもよりワンサイズ下でチョイスするとジャストで着ることが出来ます。あとはシルエットの好みですね。

 

汚れたら洗濯機に丸投げOK。手入れもラクチン。これでいて税抜き¥9,900。超絶高いコスパ。

 

スキーやスノボープレイヤーにもおすすめです。BBQとか冬キャンプにも良いですね。

 

是非チェックを。

 

 

 

 

 

 

Web shopには既にUPされております。

 

BEAN’S SWEATER PULLOVER – GREY HEATHER

 

BEAN’S SWEATER PULLOVER – KELP GREEN

 

 

 

購入をご希望の方は、メールやお電話での通販も承っております。

 

下記リンクよりお問い合わせください。

 

電話はこちら←タップ(スマホのみ)

 

メールはこちら←タップ or クリック

 

 

 

 

 

 

 

また来週。

ito

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE