Merry Christmas~2019 BEST BUY & ご報告~

2019.12.25

こんにちは。イトウです。

 

クリスマスですね。

今年は天候も穏やかになりそうで。しっかりお洒落して素敵な一日をお過ごしください。

 

今回は、2019年のベストバイ。

沢山買い物をした中で「Explorer」で買ったモノに限定して紹介します。

 

 

僕は悩むことなくコレでした。

 

CHAMPION

REVERSE WEAVE HOODED PULLOVER

YALE UNIVERSITY PRINT

 

 

 

本当によく着ました。

仕事も休みの日も銭湯行く時も基本コレ。文句無しのベストバイ。

これからの時期はコートのインナーにも良いんですね。フードにボリュームがあるのも気に入ってます。

染み込みプリントも少しずつ擦れて来て良い雰囲気になってます。

 

アメリカ製のリバースで、”YALE”が出ると聞いた時は素直に嬉しかったです。

Vintageでも持っていますが、新品で手に入るってなかなか無いですからね。共感して頂けた方も多かった逸品です。

 

 

これからも永く着続けていくと思います。

 

 

 

 



 

 

っとここで、、

私事ですが皆さまに「ご報告」がございます。

 

私イトウは、来年2020年1月24日をもってExplorerを退社致します。

 

2016年4月より在籍し、皆さまには本当にお世話になりました。

ファッションの楽しさ・難しさを共有できる喜びは他では決して経験できなかったと思います。

詳しくは店頭で直接お話させて頂ければと思います。今回はそのご報告とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

そして、今年の僕のブログは本日がラスト。今年も本当にお世話になりました。

来年も「Explorer」を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ちょっぴり早いですが、良いお年を♪

ito

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer Official FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE