3B JACKET 到着 「ARBRE」

2015.9.8

先週、久しぶりに天気が2日間ぐらい回復して晴れ間が戻ったと思っていたら

 

 

また、悪天候が続き、なかなか気分が晴れないですね。

 

 

でも、去年より少し早いタイミングで涼しい風を感じ始め、秋の匂いがしてきました。

 

 

さぁ〜、そろそろ今季のテーマを決め、新たな自分探しの旅に出発です!!

 

 

そんな出発したばかりのタイミングで、、いいジャケットが入荷してきていますよ。

 

ARBRE

 

今となっては、もうなくてはならないブランド「ARBRE」、

今回も自信を持ってお伝えできる完成度の高い仕上がりですよ。

 

ARBRE

ARBRE(アルブル)

LINEA JEASEY 3B JACKET

COLOR:NAVY

PRICE:¥41040(tax in)

 

安定したジャケットといえばシンプルなデザイン。シンプルといえばARBRE。

 

 

時代の流行に流されることなく常に、着る側の気持ち、市場のニーズに合った

 

 

ジャケットを提供し続けているからこそ、キメ細やかな視点まで拘っているジャケットこそ

 

 

そう、ARBREのジャケットではないでしょうか。

 

 

カジュアルでもフォーマルでも対応でき、柔軟さを兼ね備えた機能性を持っている。

 

 

それが、安心感という最大の付加価値を提供してくれる。見ただけでは分からない不器用な一面を

 

 

持っているが、それがまた堪らなく愛しくなる起爆剤を秘めた存在。

 

 

その理由こそ、生地、デザインに潜んでいるのは間違いない。

 

 

では、ご覧下さい!!

 

 

ARBRE

 

ウールやコットン、ポリエステルをブレンドしたジャージー生地を使用。柔らかい着心地は文句なし。

 

ARBRE

 

ARBRE

 

裏側がフリース状になった保温性に優れた生地で、伸縮性に富み着心地は抜群。

 

ARBRE

 

ARBRE

 

ボタンはクルミボタンを使用によりソフトな雰囲気に。いいアクセントになってますね。

 

ARBRE

 

センターベント、バックスタイルも綺麗な仕上がり。

 

 

着た人しか分からない、生地の良さ。

 

着心地の良さには絶大なる自信を持っている完成度の高さ。

 

柔らかくて暖かい、且つ体にフィットしたきれいなシルエット、重さを全く感じさせない軽量感。

 

 

“ジャケット好きな私にとっては、堪らない仕上がり。(毎回堪らなく欲しい気持ちにさせられるんですけどね)”

 

 

 

今季の気分としては

 

ARBRE

SIZE:3

 

気取らない大人の雰囲気。スマートなバランスを崩さず合わせてみてもいいですね。

 

 

タイムリーに着たい気持ちもありますが、長く着れる生地選びも決して間違いではない選択。

 

 

このタイミングで先のシーズンまで見通して着れる買い方、まだ、秋の始まり9月ですが、

 

 

寒くなってきた頃に、これくらいのスタイルでお出掛けしてもいいですし、

もちろん、お仕事でも全然使っていただけますよ。

 

 

いざ、という時に頼りになるジャケット、是非袖を通してみてはいががでしょうか。

 

 

他にも続々と新作入荷が増えてきていますので、お時間ありましたらお立ち寄り下さい。

また、遠方の方はWEBの方で確認してみて下さい。

 

 

 

 

皆様のご来店、ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

kawabata

 

 

 

 

 

 

 

■Explorer Official Online Shopping

■Explorer Officail Blog

■Explorer Official INSTAGRAM

■Explorer FACEBOOK

■Explorer RAKUTEN

 

 

■Primera Official Online Shopping

■Primera Officail Blog

■Primera Official INSTAGRAM

■Primera Facebook

■Primera RAKUTEN

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE