4年振りの再会 “Engineered Garments”

2015.2.26

先日の休みに遂に引越しを決行。
007
まだまだ散らかってはいますが、
何とか終わりました。

 

 

 

しっかりと完成したら何かしらの形でお見せできればと思います◎

 

 

 

本日はこちら。
001
Engineered Garments

 

 

 

今季も早々と後半戦に入ったガーメンツ。
そんなガーメンツから小物のデリバリー。

 

 

 

4年振りと久し振りの展開になるこちらを。
002
Engineered Garments-Bucket Hat series

 

 

 

今まではニットキャップやベースボールキャップを多く揃えた当店ですが、
今季の生地が面白くご提案したいと思い久し振りに展開。

 

 

 

今季のテーマ、「Travel&Safari」を強く感じるアイテムたちが登場です♪

 

 

 

008
形は相変わらず変則的なシルエット。

 

 

 

009

前後でツバの長さが異なり、
形も後ろに行くにつれて背が高くなっている仕様。

 

 

 

004

Engineered Garments-Bucket Hat-C/L Floral Print    \11880-(Tax In)
リネン混のフローラルはどことなくカモの様な印象に

 

 

 

005

Engineered Garments-Bucket Hat-St. Active Cloth    \12960-(Tax In)
イタリアの生地を使用したアクティブクロスは
爽やかさもありながらどことなくシックな印象。

 

 

 

006

Engineered Garments-Bucket Hat-Floral Print Canvas    \11880-(Tax In)
そして今季注目度の高いフローラルキャンバスは
妖艶な雰囲気を放っています。

 

 

 

 

 

最近、フェルトのハットをよく見ますが、

こういった定番とは少し違ったニュアンスのハットもまた面白いかと思います♪

010
個人的にはこちらを購入。
買ってからずっと被っているような気が。。

 

 

 

 

形が変則的な分、色々な被り方を提案できますので、
是非店頭に遊びにいらして頂ければと思います◎

 

 

 

 

トップス、パンツなど様々入荷してきていますが、
やっぱりこれからの季節のスタイリングの肝は「小物」

 

 

 

 

少量のご用意ですので気に留めて頂ける方は
早めのチェックをお願いします☆

 

 

 

と、締めくくろうと思ったらこのブランドから奇襲。

011

Ignoble

 

 

定番のLenore,Coraに加えて当店では初の取扱いになるものも。

 

 

012

これもまた良いです。

 

 

詳細は近々ブログにてご用意します。

 

 

 

処理が済み次第、Facebookに写真も用意しますのでそちらも是非チェックしてくださいね♪

 

 

 

それでは店頭でお待ちしておりますっ♪

 

 

 

 

それでは◎

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE