8.15 AUGUST FIFTEENTH

2014.4.23

 

 

 

今日は久しぶりに快晴でしたね♪

 

 

ちょっとフライング気味に僕はショーツで仕事をしてたんですが、

もう日中はシャツにショーツで全然問題なしです◎

 

 

さすがに夜は少し寒かったですけど(笑)

 

 

 

週末は今日よりも気温が上がるようですよ!

 

いよいよ先モノ買いしていたアイテムが出番ですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

1

8.15 AUGUST FIFTEENTH

 

 

まだかな、かだかな~。と待っていたオーガスト。

 

ようやくデリバリーです。(汗

 

 

 

あまりに遅いので、

まあいいかと思ってしまっていましたが、

 

 

 

そんな気持ちを吹っ飛ばすアイテムが来ました!

 

 

2

L/S BD New Original Printed Poplin Shirt   27,000 

 

 

他にはない独特なシャツを提供してくれるこのブランド。

 

今季も独特です。

 

 

3

 

 

着ている人を見たらおもわず「おっ!」っと思わされてまうエッフェル塔と像の総柄。

 

ありきたりなものではない感じがそそられますね!

 

 

ちょうど柄シャツが欲しかったという方も多いと思います◎

スタイルを華やかにしてくれる柄物はやはり春には必要です。

 

 

4

 

 

ジャストで着れる素晴らしいサイズ感。

 

丈も短めで一枚で着てもバランスがとりやすいですね。

 

 

 

ニューヨークを拠点とするこのブランド。

相変わらず生地のセンスは抜群です。

 

 

 

 

そしてもうひと型。

 

 

5

L/S BD New Original Ripstop Shirt   27,000  

 

 

少し厚地のリップストップ生地を使った無地シャツ。

 

写真だと伝わりずらいですが、

このシャツ、男臭いのが好みの人は惹かれると思います。

 

 

6

 

 

”流行り廃りなく使い続けられるワードローブ”

 

そのコンセプト通りずっと一軍にいてくれそうなアイテムです。

 

 

 

ガシガシ着込んでくたっとしたらもっと雰囲気良いでしょうね!

 

タフな生地だけにシャツジャケットとしても使えますよ◎

 

 

 

 

 

ファッショニスタのツボを押さえている「8.15 AUGUST FIFTEENTH」。

 

裏切らないですね。

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE