86910H

2013.8.20

 

皆さんお盆休みは様々な所へお出掛けしたみたいですね!

 

 

 

美味しいものを求めて遠出した方や避暑地の長野でゆっくりされた方、海川でバーベキューなどなど…

楽しいお土産話をたくさん聞かせて頂いております◎

 

エンジョイしてますね~!!

 

 

中でも多かったのが、登山してきたって方。また登山ブーム再来ですか!?

 

今時期の山頂は気温が低くて快適ですよね~。登るのは大変ですけどw

 

 

僕の今年のお盆休みは、毎回ながら海で波乗りだったので、そろそろ山に登りたいななんて思ってます!

 

山で飲むコーヒーはサイコーですからね!

 

 

 

 

さて、今日は先日の生地違いの続きを・・・

 

と思いましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

このブランドからデリバリーです!

 

こりゃ早くお伝えせねば!!

ということで急遽内容を変更っ!!

 

生地違いの続きは明日改めてお伝え致します。気になってた方申し訳ございませんです。。

 

 

 

 


Alpine Calf Cap Toe Boot//78,750

 

 

 

 

来ました来ました~!!

 

モディファイトラストの6インチキャップトゥブーツ。

ALDENから秋冬1発目のデリバリーです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

目を引くカラーは、光沢感のあるブラウン。

アッパーには、シボ感と光沢が特徴的な”アルパインカーフ”を使用。

このレザーは雨に強いと定評があり、全天候に対応してくれる万能タイプです!

 

 

上品な雰囲気を醸しつつも無骨な男臭さを漂わせるなんとも魅力的な1足でございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールはプランテーションソール、プラス足なりにシェイプされたモディファイトラスト。

快適な歩行を手助けするモディファイトとクッション性の高いプランテーションのコンビは1日中履いていても疲れ知らずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーマルなキャップトゥとインパクト大なアルパインカーフとの見事な融合。

 

このモデル、見ていると思わず履いてみたくなる不思議な力を持っています。

 

シミズがいたら大興奮でしょうねw

 

 

気になるのは経年変化。どんな表情に変わっていくのでしょうか!?

想像しただけでわくわくです!たまらんですな~。

 

 

やはり冬はブーツ履きたくなりますね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞくぞくと入荷中。秋冬のデリバリーは始まったばかり!

 

早めの下見をオススメしますよ◎

 

 

 

ではでは、

堀江でした。

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE