A New Classic “Engineered Garments”

2014.10.19

結婚してから始めたのは料理。

 

 

 

妙に楽しくて色々試しているんですが、
上手く行かないと悔しくて何度もやっているうちに時間が。。

 

 

 

001
先日は煮込みハンバーグを。

 

 

 

和食が作りたいと思うのですが、
なかなか納得行くのが出来ないんですよね。

 

 

 

 

自分のインスタグラム(@mos0)でもなんやかんや上げているので、
アカウントをお持ちの方は是非フォローしてくださいね◎

 

 

 

 

さて、前置きとは全然関係ないですが、こちら。
002
Engineered Garments

 

 

 

デリバリーも落ち着いてきて気付けば残りは一割程。

 

 

 

そんな中でも今季オススメしたいのが「コート」
サラッと羽織ってキメるにはコートが一番。

 

 

 

 

着丈も手伝ってキチッと感と緩い印象を作りやすいアイテムです。

 

 

 

 

久し振りの展開で楽しみにしていた方も多いこちら。
003
Engineered Garments-Duffle Coat 20oz Melton

 

 

 

 

肩にフェイクスエードをあしらったダッフルコート。

 

 

 

 

ポケットにスエードのパイピングや
チンストラップなどブランドらしさが詰まった仕様です。

 

 

 

 

 

004
トップ部分のトグルの角度が個性的。
こういったニクい演出もガーメンツならではではないでしょうか。

 

 

 

 

006
ダッフルコートとしては珍しいAラインのコート。
この抜け感がかなり良い。

 

 

 

 

コートって聞くとキチッとしたイメージがありますが、
気負い無く使えるシルエットです。

 

 

 

005
もちろんキチッとした仕様にもバッチリハマる優等生。
マニッシュなトグルの印象がまた好感を持てます♪

 

 

 

 

ダッフルコートと言えば様々な老舗が存在するアイテム。

 

 

 

歴史のあるコートだけに
こういった角度から楽しませてくれるのは服好きとして嬉しいなと感じます。

 

 

 

 

教科書通りのスタイリングでは無くオリジナリティーを。

 

 

 

 

ガーメンツの提案はきっと服を楽しくさせてくれます。

 

 

 

 

是非店頭で。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE