ALDEN 新入荷

2013.6.21

 

6月も終盤、入荷もだいぶ落ち着きましたが、そんなタイミングでALDENが入荷。

 

9901–PLAIN TOE CORDOVAN & 54411–V-TIP CALF

 

 

まずはこの辺りの再入荷。

相変わらず少量の入荷ですが、欠けていたサイズも若干入荷してます。

 

 こちらは既にウェブショップにアップ済なので、ここからどうぞ。

 

 

 

 

 

そして今回の新入荷はこちらの2型。

 

56201–CAP TOE CORDOVAN #8 BURGUNDY

 

 

54321–V-TIP CORDOVAN  #8 BURGUNDY

 

 

名木型「モディファイドラスト」を使用したV-TIPとCAP TOE。

 

V-TIPはカーフのモデル、CAP TOEはブラックが先行で入荷しておりましたが、

遅れて#8 が入荷してきました。

 

 

 

 

 

 何度も書いてますが、モディファイドラストは土踏まず部分のサポートによる抜群に良い履き心地が魅力。

 

オールデンを語る上で外せない木型ですね。

 

そして靴としての良さに加えて、ファッション面での汎用性の高さもポイント。

 

ヴィンテージの軍パンやワークパンツから、仕立ての良いウールスラックスまで合ってしまう

汎用性を持った革靴はなかなか見当たりません。

 

 

 

こちらの2型、最近の入荷としては珍しく6Hから9まで揃って入荷しました。

揃っている内に是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コードバン楽しいですよ~。

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE