ALDEN 53501 & 54331

2014.1.18

 

 

早速ですが、昨日の続きです。

 

今回入荷したオールデンはこちらの3型。

 

 

1

ALDEN–54321 ¥99,750

 

まずは定番のVチップの#8バーガンディ。

これはサイズ8Hのみが再入荷しております。

 

ファーストオールデンとしてこれを選ぶ方も多い定番ですね。

これは既にウェブショップで購入出来ますので、ご興味ある方は是非。

 

 

そして残りの2型は再入荷ではなく新入荷。

 

2

ALDEN–54331  ¥99,750

 

まずこちら、上のVチップの色違いのブラックコードバン。

カーフのVチップもご好評ですが、このコードバンならではの鈍い光が最高ですね。

 

3

 

基本仕様は勿論#8と同じですが、ブラックはソールがカラス仕上げです。

 

 

 

4

ALDEN–53501  ¥99,750

 

もう1型は、モディファイドラストを使用した6アイレットのプレーントゥ。

これもカーフのタイプが先に入荷していて既に完売してしまいましたが、

それと同じ仕様で#8バーガンディのコードバンを使用したタイプ。

 

 

6

 

今まで幾度となくブログに登場してきたこの私物のオールデンは、実は53501。

僕の初コードバンはこの靴なんですよね。

履き始めて6年ぐらいですが、こうやって比べると随分色が抜けました。

この変化も含めて、コードバンの面白さですね。

 

5

 

シングルレザーソールで、ヒールはフットバランス。

やっぱりモディファイドラストならではの色気のあるフォルムが格好良いです。

 

 

 

7

 

そして欠品していたシューツリーも再入荷してます。

いつも結構すぐ無くなってしまうので今回は多めにオーダ―しましたが、

狙ってた方はお早めにどうぞ。これも既にウェブショップで購入可です。

 

以前ブログでもご紹介した通り、オールデンは2月1日に価格改定(詳細はこちら)が決定しておりますので、

現在の価格でご購入頂けるのはあと2週間もありません。

特にコードバンは万単位で変わってしまいますので、サイズが合う方はこの機会に是非!

 

 

 

 

 

0001

 

セールもいよいよ明日までです。

既にご来店頂いているお客様も多いと思いますが、何回でもお待ちしてます(笑)

 

 

Shimizu

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE