ARPENTEUR “SUMMER ITEM”

2014.4.29

 

今日はあいにくの雨。

 

この雨は明日も続くご様子です。。。

 

 

 

でも、長いお休みですから

 

たまにはのほほんと過ごすのも悪くないですよね!

 

 

 

 

ゴールデンウィークはまだまだこれから。

 

 

ご好評頂いているフェアも継続中ですので、是非遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

1

ARPENTEUR

 

 

今季初展開のアーペントル。

 

 

 

正直プライスは高いですよね。

 

 

全ての工程をフランスで行うとどうしても高くなってしまうんです。

それはデザイナーも承知の上。

 

 

でも袖を通すと感じると思います。

 

この作り、生地の良さなら仕方ないなと。

 

 

 

ありがたいことに、

 

ご購入いただいた方からは「買ってよかった」との声をたくさん頂きました。

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

是非ガシガシ使ってくださいね◎

 

 

 

さて、そんなアーペントル。

 

夏のアイテムも魅力的です。

 

 

2

S/S REG COLLAR POPOVER SHIRT   PRICE:25,704円

 

 

ボックスシルエットの半袖プルオーバーシャツ。

 

 

シャツと言えば当店のメインブランドは「KEATON CHASE USA」ですが、

 

リラックス感をお求めであればかなりオススメです。

 

 

 

シャツをゆるっと着る感じがイイ感じですよ!

 

 

3

 

 

ホワイトはコットン、ボーダーはコットンリネンの生地を採用。

 

どちらも清涼感があって夏に最適な感じです!

 

 

2

 

 

あえて、身幅に幅を持たせることで太めのパンツやショーツとはグッドバランスに。

 

短めの着丈も絶妙です。

 

 

 

海に行くときにはピッタリなアイテムですね。

 

これから多くなるレジャーシーンに是非どうぞ◎

 

 

 

4

2TONE CARGO SHORT   PRICE:32,400円

 

 

そして2色使いのカーゴショーツ。

 

ネイビーとホワイトの色合いが爽やかな夏って感じでイイですよね!

 

 

適度に遊びのあるデザイン性が気持ちを揺さぶる大人ショーツです。

 

 

5

 

 

右は、リネンコットンのシャンブレーとコットンサージ

左は、コットンサージの色違いの生地。

 

こちらも色で採用している生地を変えています。

 

 

1

 

 

まったりしたリゾート感がありながらもイージーショーツにはならない良い塩梅。

 

ありそうでないところをついてますね。

 

 

3

 

 

もちろんの如し2つのアイテムの相性が良いのは言うまでもありません。

 

 

 

どっちも買いますッッ!!

 

 

と言いたいところですが、

 

僕はショーツにしようと思います。

 

 

 

 

あ~でもシャツも捨てがたい。。。

 

 

 

う゛~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

============================================================

G.W中のイベントのお知らせ

 

 

移転7周年を記念して4月26日土曜日から5月6日までの11日間の間、全ての商品を10%オフ

(既にセールプライスのものは除く)にてご提供させて頂きます。

 

 

期間中、変則的に下記のようなスケジュールで営業させて頂きます。

コレクティブは通常通りの水曜日定休。

 

 

エクスプローラーとプリメーラは火曜日定休の所、

祝日の為火曜日は営業、木曜日がお休みとなります。

 

 

期間中、下記に記載のない日に関しては全店舗営業しております。

 

4月29日Tue エクスプローラー、プリメーラ営業

4月30日Wed コレクティブ定休日

5月1日 Thu  エクスプローラー・プリメーラ臨時休業

5月6日Tue  エクスプローラー・プリメーラ営業

5月7日Wed   コレクティブ定休日

5月8日Thu  エクスプローラー・プリメーラ臨時休業

 

 

変則的な営業日となりますので、ご来店の際はお気を付けくださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

Explorer Inc.一同

 

============================================================

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE