Bracelet&Anklet

2014.4.6

毎年、このお花見の時期に岩倉の五条川に行くんですが、
次の休み辺りに行きたいなと思っています。

 

 

 

いつもあそこに行くと花より団子。

 

 

 

 

今回もそうなりそうな予感。

 

 

 

 

 

その他にも屋台があってお花見が出来るところを
ご存知だったら教えてくださいね〜♪

 

 

 

 

さて、お店にはとんでもないニューカマーが届いているのですが、
それを紹介する前にちょっと箸休め。

 

 

 

 

題名でピンと来られる方はかなりのExplorer通ですね。笑

001
Colina Yazzie-Beads Series

 

 

 

毎年展開し続けているヤジーのブレスとアンクレット。

 

 

 

ナバホ族のレイモンドヤジーの奥様が
ハンドメイドで作る温かみのあるアイテムです。

 

 

 

 

今季はターコイズのみのご用意。

夏は夏らしいカラーリングで楽しんで頂きたいなと思います♪

 

 

 

 

002
時計などと重ねられる方も多いブレスレット

 

 

 

 

003
ショーツやクロップドなどが
多くなる時期だからこそ付けたいアンクレット。

 

 

 

 

中の芯もワイヤーで作られているため切れにくく、
長く楽しんで頂ける作りになっています。

 

 

 

 

今季は様々ご紹介しているウエア類ですが、
それを際立たせてくれるのはアクセサリー。

 

 

 

 

シルバー系が苦手な方や重ね付けがしたいという方に
是非オススメしたいアイテムです。

 

 

 

夏のアクセは必須アイテム。

 

 

 

 

 

男が上がりますよ。きっと。

 

 

 

 

 

次回は今季当店が最もオススメするブランドを
004
Empire&Sons

 

 

良いとは聞いていましたが、想像以上です。
待ちに待ってやっと到着です!!

 

 

 

 

次回のBlogをお楽しみに♪

 

 

 

 

それでは。

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE