Custom for Explorer VOL.2

2014.9.23

 

01
INDIVIDUALIZED SHIRTS –   L/S BD Herringbone STD Fit Shirt   PRICE:25,920

 

 

 

インディビから当店の別注シャツの2発目が届きました。

 

ありがたいことに、とてもご好評頂いている先発のブラックデニム。

 

 

 

こちらも負けず劣らずの出来栄えです。

 

 

 

02

 

 

生地はネイビーのヘリンボーン。

 

まあパッと見て珍しいというほどではありませんよね。

 

 

 

しかし、見くびるなかれ。

 

 

 

この生地の真骨頂はオンス。つまり厚みです。

 

ガシガシ着てもへこたれないとてもヘビーな生地感。

 

 

まさに「漢」の風貌。

 

 

 

前回のブラックデニムが男臭さなら、こちらのヘリンボーンはワイルドですね。

 

 

 

 

ディティールは前回のブログと同様なので、

 

早速着用を。

 

 

 

03

 

 

 

 

見事なサイズバランス。

 

 

クラシックにタックインするなら既製のモノで良いですが、

 

裾を出して着るならやはりこのくらいがベストですね。

 

 

 

これこそ別注の醍醐味です。

 

 

 

 

 

04

 

 

 

 

ヘビーオンスだけにシャツジャケットとしても。

 

 

朝晩がだんだん冷えてきたここ名古屋。

 

羽織としてはサイコーに使えることでしょう。

 

 

 

 

もちろんの如し、

 

 

くったくたに着込めば尚良し。

 

経年変化は間違いなく楽しめます。

 

 

 

 

05

 

 

 

今回の別注は、

 

 

シンプルだけどカッコイイ。

 

男心そのものをカタチにしました。

 

 

 

 

このシャツの良さを女子に説明しても理解されないかもしれませんが、

 

きっとワードローブには必要不可欠な存在になってくれくことでしょう。

 

 

 

 

男だからこそ欲してしまうシャツ。

 

是非どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE