Daily Item

2014.8.27

 

今週はデリバリーが多そうな予感。

 

 

 

 

ALDEN

 

GRENFELL

 

KEATON CHASE USA

 

 

and more…

 

 

 

 

 

大御所が待ち構えてます。

 

こりゃ、気合入れておかなきゃ物欲に押しつぶされるな。

 

 

 

 

 

さて、今日はこちら。

 

 

 

1
V::ROOM

 

 

毎回絶妙なアイテムを提供してくれるヴイルーム。

 

今シーズンもデイリーに使えるナイスなアイテムが届きました。

 

 

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6
L/S Alpaca Fleece Crew   PRICE:22680yen

 

 

 

ヴイルームの特徴ともいえる肌触りの良い柔らかい生地をふんだんに使ったこちら。

 

 

首元はゆるく、リラックス感を感じるテイストに

ダラッとは感じさせない細身のシルエット。

 

ブランドらしい「優しさ」「温もり」を感じるアイテムです。

 

 

 

今季特に注目を集めるであろうスウェットと同様に

使いやすさがあって、様々なスタイルとも組み合わせが楽しめる一枚。

 

ウールはチクチクして苦手って方に是非おすすめです。

 

 

 

7

 

8

 

9

 

10

 

11
L/S Pearl Knit Zip Hoody   PRICE:25920yen

 

 

そして、パッと見ただけで

 

「これは使える」とわかるジップフロントのパーカー。

 

 

カットソーやシャツの上に羽織りとして、

ジャケット・ダウンベストとのレイヤード。

 

 

とにかく何でも来いです。

 

 

 

こちらも、生地が特徴的で、

「パールニット」という伸縮性に優れたものを採用。

 

 

着馴染みが良く、動きやすさは抜群。

 

薄手なので、秋口からかなりヘビーに使えそうです。

 

 

 

12

 

 

 

なんだかんだ一番出番が多いのは

 

いつのシーズンでも着まわしの効くアイテムなわけです。

 

 

 

だからこそ生地や着心地で選びたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE