Delivery Schedule

2015.3.9

 

何だか気温が安定しませんねっ

 

 

暖かくなったかと思えばちょっと冷え込んだりと、

 

 

春が待ち遠しい今日この頃です。。

 

 

寒暖の差が激しいので、体調管理には気を付けたいですねっ

 

 

 

 

 

それでは今週のDelivery Scheduleです!

 

 

 

今週はお馴染みのこちらのブランドから

 

004

Altru

 

 

 

ちょっと早目のDeliveryになりますが、

 

 

お馴染みのプリントTが到着予定となっております。

 

 

今季も、ちょっと変わった面白いプリントTをご用意しています。

 

 

毎回、楽しみにお待ちいただいてるお客様もいらっしゃるブランドです。

 

 

さらにはこちらのブランドからも

 

005

Russel Moccasin

 

 

 

 

 

 

 

今のところはこんな感じのScheduleとなっております。

 

 

 

 

最後にちょっとだけお知らせ。

 

 

毎週月曜日にお届けしていたDelivery Scheduleをリニューアルさせて頂きます!

 

 

 

入荷情報は勿論ですが、

 

 

今後は、オススメアイテムや個人的に気になっているアイテム、

 

 

購入してヘビロテしているアイテムなどを交えてご紹介できればと思っています。

 

 

 

という事で今後も宜しくお願いしますっ

 

 

 

 

 

それでは、また来週。。。

 

 

 

 

 

 

Onishi

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE