Denim Short But…

2013.6.9

先日「水曜どうでしょう」にハマったとお伝えしましたが、
寝不足な日々が続いています。汗

 

一度見たはずなのにまた笑ってしまうんですよね。爆笑です。

 

とりあえず制覇するまでは寝れませんね。汗

 

 

さて、今日はこちら

FOB Factory

 

先日ご紹介したリーフカモのショーツが好評頂いたこちらのブランドより
また面白いモノがデリバリー。

 

一度完売していたんですが、再入荷。
サイズ欠けでご迷惑をお掛けした方々、お待たせいたしました♪

 


FOB Factory-Relax Denim Short

 

さすがはデニムのファクトリーでもあるFOB。


加工が上手いです♪

 

 

 

でもこれ。。

 

 

 

実は。。。。

 

 


スウェットなんです。笑

 

デニムの様な印象に周りから見えても、
履いている本人はストレス知らず。

 

暑い時期にタイトに締め付けるショーツは少し気が引けますもんね。。

 


サイズ感も品のある長さで落ち着いた印象。
ジャケットなどとも相性が良さそうですよね♪

 

 

 

履いている自分でさて騙されてしまいそうなショーツだけに
ご試着されるお客様からもビックリな反応を頂いています。笑

 

こういった面白いアプローチも良いですね♪

 

こういった物などはデニムの転写プリントなどがありますが、
こちらはしっかりとインディゴの染料が入っているので経年変化も楽しめそう◎

 

FOBのクラフトマンシップを感じるアイテムです♪

是非お試しを~☆

それではっ♪

 

-miura-

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

 

 

 

 

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE