Down Vest “Engineered Garments”

2014.9.21

ここ最近グッと寒く感じる様になりましたね。

 

 

 

去年ってこの時期はまだまだ暑かったと思うんですが、
今年はしっかりと秋を感じられて嬉しい訳で。

 

 

 

 

ファッションも重ねる楽しさが出てくるこの時期。

 

 

 

 

良いタイミングで入ってきました♪
001
Engineered Garments

 

 

 

今季の入荷も後半戦を迎えたガーメンツ。
毎シーズン展開してる定番のダウンベストがデリバリーです!!

002
Engineered Garments-Down Vest Poplin

 

 

 

 

去年、一昨年と展開してた時は
ダウンではなくプリマロフト。

 

 

 

 

久し振りにダウンになってのデリバリー。
お待ちの方も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

003
一体型のフードでフェイスガードは高め。
この高さが雰囲気を倍増させてくれます。

 

 

 

004
少し仕様が変わっていてポケットが3発。

 

 

パンツで展開のあるファティーグパンツと同じ
隠しポケット仕様です。

 

 

 

009
今季はガーメンツが今シーズンのテーマカラーと掲げる
オリーブをチョイス。

 

 

ミリタリー感のあるザラ感のある生地は男心を擽ります♪

 

 

ブラックやネイビー、グレーなどが多くなる時期ですから
使いやすいカラーだと思います♪

 

 

 

 

008
面白いのはこの裏の生地。

 

 

 

 

パッと見はヘリンボーンなのですが、
実はコレ、ナイロンにプリントを施してウール風に見せているんです。

 

 

 

ナイロンの裏地になることで滑りも良いですし、
ストレス無く着用できますね♪

 

 

 

 

005
サイズ感は相変わらず抜群。
渋めのオリーブカラーが良い雰囲気です♪

 

 

006

正面からもカッコいいのですが、

サイドから見たボリューム感は本当に独特。

 

 

着た時に纏う雰囲気はどこかノスタルジックで、着進めさせられる一着です◎

 

 

007

w/Engineered Garments-B2B Jacket Uniform Serge

 
シャツやニットはもちろんですが、
ジャケットなどとも合わせてスタイリング。

 

 

 

少し捻ったスタイリングができる季節が来ましたよ〜♪

 

 

 

せっかくのダウン系アウターに欲しいのは特別感。

 

 

 

 

着た時にグッと気持ちを持って行かれるアイテムです。

 

 

 

 

是非店頭で♪
それでは。

 

 

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

※営業日変更のお知らせ※

Explrer、Primeraの2店舗は通常火曜日定休ですが、9月23日の火曜日は祝日のため営業致します。

代わりに9月25日の木曜日が休業となりますので、ご来店の際はお気を付け下さい。
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE