EASY SHORT

2013.5.22

今日も30℃越えてきましたね~。ま~暑い。

 

こう暑いと炭酸が飲みたくなるのはボクだけでしょうか!?

今日はコーラかスプライトかそれともセブンアップかなんてね。

 

本当はビールがサイコーなんですけどw

 

 

 

さて、昨日のブログの通り、今季は半袖シャツが豊富な訳ですが、今日はそれに合わせるショーツをご紹介しようかなと思います。

 

 

「ショーツ」といっても様々ありますが、スポットをあてるのはイージーショーツ。

 

最近、「ゆるさ」のあるスタイルが目立つようになってきましたね。

パンツの場合はワンサイズ上げてロールアップ。ショーツでもサーフショーツの様な穿いていて楽なものを。 只今「ゆるさ」のあるスタイルが旬でございます。

 

 

ということで、昨年から徐々に人気に火がついているイージーショーツ。

旅行や出張先に持っていったり、アウトドアシーンにも最適。何より真夏は涼しく快適!と今シーズンも注目されております。

 

 

 

まずは「VANISHING ELEPHANT」

 

 

 

 

 

WENTWORTH-CAMO

 

WENTWORTH-LEOPARD

 

WENTWORTH-VINES/LEAVES

 

WENTWORTH-BLACK FLOEAL

 

 

 

世界の名立たるセレクトショップで展開されるバニシング。当店で昨年イージーショーツの火付け役となったブランドでもありますね。今季も良い柄勢ぞろいですよ~

 

 

 

さらに新参者の「DEUS EX MACHINA」

 

 

 

 

 

FLORAL SHORT-INDIGO FLORAL

 

PRINT POPLIN SHORT-BLUE HAWAII

 

 

 

昨年展開していたレイクサーフボードに次ぐブランドとして取り入れたデウス。バイク、サーフィン、スケートボードといった男が好むカルチャーをクロスオーバーさせていることから、新展開ブランドにもかかわらず大注目を浴びております。

 

 

どちらも、ウエストがドローコードで調節出来るタイプのイージーショーツ。夏らしい柄にラフな感じがイイですね!

これはタウンユースにもオススメです。

 

丈は短めで、裾は広めに設定されたシルエット。ん~なかなかパンチあります。

短めが苦手な方は「このショーツはチョット・・・。」と思ってしまうかもしれませんが、腰で穿いちゃえば違和感なく穿けますよ◎

 

正直言えば、学生の頃は短いショーツには苦手意識があって穿かなかったワタクシ。エクスプローラーに入り、勇気を出して挑戦してみた結果、今では逆に長い丈の方が苦手になってしまいました。不思議なものですね・・・。

 

 

何事も挑戦してみることが大事。

チャレンジしなければ良いも悪いもわからないですからね。ぜひ挑戦してみては?

 

 

 

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE