Emergency Delivery “Various Navajo Artist”

2014.12.4

先日はスタッフと飲みに平針駅へ。
000
最近入ってきたコジマと安定感のオオハシ、末っ子ホリエと通称「平針会」開催。

 

 

 

 

音楽の話やカルチャー、仕事の話と色々と面白かった一日。

 

 

 

車通勤の僕たちはあまり飲むって機会が無いのですが、
こうやってたまに飲むと色々なアイデアも。

 

 

 

感化された夜は無敵な気分。
楽しみたいですね。何でも。

 

 

 

さて、今日はこちら。
001
Indian Jewelry-Various Artist

 

 

 

久し振りにインディアンジュエリーが到着。
一点豪華なアイテムから重ね付けしやすいアイテムまで揃いました♪

 

 

 

もう少しでクリスマス。
貰うにも、一年頑張った自分へのギフトにも良いかなと思います。

 

 

 

 

002
Stanley Parker-Stamped Bangle

 

 

 

インディアンジュエリー好きならご存知の方も多いかと思います。

 

 

ナバホクラシックを追求する数少ないアーティスト。
ハーフインチの使いやすいサイズ感です。

 

 

やっぱりスタンレーの作品は雰囲気があります。
厚いシルバーではないのに威圧的な存在感です。

 

 

 

003
Geneva ramone-Stamped Bangle

 

 

 

有名なアーティストではあるものの、
以外と知られていないのは作者が女性ということ。

 

 

 

と、言われてみるとスタンプにも繊細さを感じます。

 

 

 

このバングル4面で構成されいるのですが、
すべての面にスタンプが入ります。

 

 

 

そんな細かさがグッとくる一本。
重ね付けにも持ってこいのバングルです。

 

 

 

 

 

004
Tom Hawk-Line Bangle

 

 

 

トムの代表作でもあるオーバーレイ技法を応用したバングル。

 

 

 

シンプルながらも存在感のあるバングルは
ジャケットなどのアイテムにも好相性。

 

 

オン、オフのファッションがある方に是非オススメしたいバングルです。

 

 

 

 

そしてみんな大好き、アダカイの作品も。
これ、珍しいです。
005
Ray Adakai-Double Stamped Bangle

 

 

 

アダカイの作品って枠が決まりきったものが殆どですが、
いつも僕らが取り扱っているものとは違うレアケースなアイテム。

 

 

 

初めての見るこの作風は妙にグッときます。

 

 

 

 

これに関して諸説色々あるのですが、詳しくは店頭で。

 

 

厚み、重み、雰囲気。

 

 

 

走攻守揃った絶妙なアイテムです。

 

 

 

 

今年のアクセサリーのデリバリーはこれが最後。
自分の気分を上げてくれるアイテムに出会って頂きたいなと思います♪

 

 

 

そして昨日ご紹介した新作、ランドルフ。
002
Colle&Co-“randolph” Indigo Crew Neck Sweat Shirt

 

 

 

Web ShopにUPできました。
是非ご覧ください♪

 

 

 

それでは。

 

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

Explorer Facebook

Explorer Rakuten

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE