Engineered Garments “Long Beanie”

2014.7.31

昨日、店長オオニシとコンクリートジャングルことトキオシティーへ出張。

 

001

来年の春夏のアイテムを見てきました♪

 

 

昨日見てきたブランドはこちら◎

 

002

Engineered GarmentsやPost Overallsなどをしっかりとチェック。

次のシーズンもかなり良い雰囲気でした☆

 

 

と、なれば毎回恒例の「プチ受注会」も行いますので

是非遊びにいらしてくださいね♪

(今週末までですのでお気を付けください。)

 

 

さて、今日はこちらを。

001

Engineered Garments

 

 

今季も多くのお客様から高い評価を頂くガーメンツ。

スタートより良いアイテムが揃ったのもあってか在庫の変動も激しめ。

 

立ち上がりで楽しそうな表情を見れるのがこの季節の良い所ですね♪

 

 

今日は小物をご紹介◎

 

003

Engineered Garments-Long Beanie

 

当店では初めての展開になる少し大き目のニットキャップ。

ポテッとした表情が可愛らしいアイテムです。

 

 

今季はヘリンボーンでご用意。

どちらも使いやすい配色です♪

 

 

 

実はこのニット凄いしっかりしているんです。

 

004

実際はこんな風に表地と裏地が一繋ぎで作られているんです。

 

 

これがあるだけでボリューム感はもちろんですが、

ニットキャップでよくある「長く被ると形が崩れちゃう」なんてこともありません◎

 

 

シルエットも可愛らしい雰囲気です◎

006

 

 

 

 

005

折り返して被ってもいいですし、そのまま後ろに流しても問題なし♪

一つのキャップでバリエーションが効くのはアイテム的にもバッチリですね◎

 

 

実はレディースにも人気のあるこちらのキャップ。

カップルやご夫婦でシェアしてもいいかも♪

 

 

着々と秋冬は進行していますので、

買うとか買わないとかではなく、雰囲気だけでも楽しみにご来店くださいね◎

 

 

それでは。

 

 

miura’s Instagram@mos0

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE