Explorer Collective “Colle&Co”

2014.1.31

今日は前置きナシ。

 

 

イキます。

 

 

 

待望のパンツが到着です。
001
Explorer Collective-Colle&Co

 

 

店長オオニシ、ミウラのワガママを詰め込んだオリジナルレーベルColle&Co。
不定期ではありますが、展開しているトラウザーの新色がデリバリーです!!

002
Colle&Co-Chino Trouser Micro Code

 

 

新色のNavyと入荷してすぐ店頭から姿を消したOliveの再入荷。
どちらも本当に良い色です。

 

 

004

バックポケットは両玉縁。小さいところにもしっかりと拘りました。

 

003
製品洗いにより起きるパッカリングもかなり立体的。

 

 

 

005
アメリカ軍のパンツ、M41のディティールを採用しています。

 

 

006

新色となるネイビ-は濃いめのカラーでご用意。

 

 

 

007
よくあるワークパンツとは違い、ツヤ感のある素材感の物を使用。

 

ディテールこそワーク感がありますが、
素材を綺麗な印象にすることでどんなスタイルにもハマる万能パンツに仕上がりました♪

 

この色、本当に雰囲気良いです☆

 

 

 

そして再入荷のオリーブも負けていません!!

008
なかなかこういったシルエットのオリーブカラーって良いのが無いんですよね。
個人的にもヘビロテしていますが、本当に使えます。

 

 

009

いつも使わない言葉ですが、本当に「名作。」

きっと気に入ってもられると思います。

 

 

是非ご賞味ください◎

 

 

 

 

春先に一本は欲しくなる新しいパンツ。
ネイビー、オリーブ共に通年で使えるカラーだと思います。

 

 

 

丹精込めたオリジナル。
気持ち込めて週末お待ちしています!!

 

 

 

それではっ♪

 

 

 

miura’s Instagram @mos0

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE