Explorer’s set up

2013.10.29

 

気温が下がってきて、朝布団から出るのが辛くなってきました。

 

 

冬は寒さのせいで寝坊をしやすい季節。

 

寒さでふとんから出れず、だらだらしてたらもうこんな時間!!みたいなね。

 

 

まさに今日の僕がそうでしたが、、

2度寝ってなんであんなに気持ち良いんでしょうか。

 

 

 

時間を見たら寒さを忘れて飛び起きましたけどw

 

 

 

 さて、今日はこちら。

 

Explorer

 

生地、ディテール、サイズ感と全てにこだわり抜いたオリジナルのアイテム。

秋冬1発目のデリバリーが届きました!

 

先週のブログでチラッとお目見えアレです◎

 

 

カッコイイのが出来上がりましたよ~!

 

 

3ピースのセットアップ。

 

今季はセットアップスタイルが人気ということで、当店からもご提案!

 

Cotton Twill 3B Jacket–36750

 

まずは顔となるジャケット。

 

 

 

 

セットアップだけでなく様々なスタイルに合うようにデザインは至ってシンプルです。

 

 

センターベント、本切羽の袖口、程良いサイズのラペル。

 

スタイルによってキレイめ、カジュアルどちらでも対応できる万能型ですね!

 

 

 

でも、サイズ感にはインポートものにはないジャスト感を。

インポートのジャケットは、丈が長かったり、ゆったりし過ぎたりとどうしても問題が出ちゃいますからね。

 

Cotton Twill Vest–15540

 

フォーマル使いにはベストをプラス。

 

 

 

 

後身にスーツの裏地を使ったフォーマルなタイプのベスト。

背中のアジャスターには金具の尾錠が一般的ですが、今回はボタンでサイズアジャストする仕様に。

 

 

ベストを入れることで、一気に紳士な印象ですね!

 

まさに男の魅力引き出すアイテムです。

 

 

二次会のシーンにはベストを加えたスタイリングなんて映えますよね◎

タイドアップにはぜひオススメです!

 

Cotton Twill Trouser–15540

 

シルエットが素晴らしいトラウザー。

 

 

 

 

カチッとしすぎないカジュアルな印象が単体使いしやすいですね。

 

スニーカーと組み合わせたカジュアルダウンなスタイルにオススメです。

 

 

ただ、プリーツなしの細身なシルエットのおかげで上品さも感じる1本。 

キレイめのスタイルにももちろん相性抜群です!

 

 

このアイテムの最大の魅力は生地。

 

 

ウールかな?と思う生地は実はコットン。 

ということは、着込むことでシワ感が出て経年変化するということです。

 

 

 

スリーピースのトータルで合わすのも良し。バラで使っても良し。

 

使い方次第で、スタイルは本当に様々です。

 

 

 

 

狙いやすいプライスってのもオリジナルの魅力の一つ。

Explorerがご提案するセットアップスタイル。ぜひお試しください!

 

 

 

 

ではでは、

 

堀江でした。

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE