Fidelity-Jacket

2013.11.15

あー靴欲しい。

 

 

 

 

今季のシメは靴かなと。

 

 

 

 

 

狙いは定めましたが、未だ手つかず。

フツフツフツ。。。。

 

 

さて、今日もこちら

Fidelity

 

 

最近連日ご紹介しているフィデリティー。

今季も良い反応を頂いています♪

 

ありがとうございます!!

 

そんなフィディティーより毎シーズン展開しているこちらがデリバリー。

Fidelity-18oz Tailored Jacket    29400-

 

 

昨日ご紹介したコートと同素材のこちらのジャケット。

オンスも軽くなり着易くなって登場です。

 

クラシックな印象漂う大き目のラペルに

 

 

ブレザーらしい金ボタン

 

 

ボックスシルエットながらセンターベンツで綺麗な印象も忘れていません。

 

 

 

 

サイズ感はタイトと言うことはないですが、フィット感のある良いサイズ感。

 

 

 

ダウンベストとのスタイリングも考えたい一着です。

 

 

 

この18ozのシリーズは本当に良く出来ているなと感心します。

 

 

メルトンで作られるアイテムなのでアウターとして活躍するのはもちろん、

ジャケットとしても使える汎用性は抜群。

 

 

 

少しずつ数も少なくなってきましたので

見るだけでも遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

それではっ☆

 

 

 

と、シメたい所でしたが先程こちらのブランドからデリバリー。

Post ‘O’Alls

 

 

まさかこのタイミングでかなり威力があるアイテムがデリバリー。。

次回のブログでしっかりお伝えします!!

 

 

T様、ご予約頂いていましたパンツが入荷して参りましたのでお時間のある時に遊びにいらしてくださいね☆

 

 

 

それではっ◎

 

 

 

 

 

-miura-

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE