Fidelity-Tailored Coat

2013.11.14

寒さも本格化して、朝起きるのが億劫な季節になってきました。

 

 

 

朝起きてすぐのホットコーヒーってなんであんなにおいしいんですかね。

 

 

 

ほっこりしすぎて毎日遅刻気味です。汗

 

 

 

さて、そんな寒さも手伝ってか店頭ではアウター類の動きが活発になってきました。

軽くて暖かいダウンも良いですが、ビッと決めてくれるこちらのブランドからデリバリー。

 

Fidelity

 

アメリカ製で確かな品質と抜群のコストパフォーマンス。

そして、アメリカ製とは思えない抜群のサイズバランス。

 

 

今回は男なら必ず憧れるこちらを。

Fidelity-18oz Tailored Coat  39900-

 

 

いつもは20ozオーバーの重たいメルトンで作られるこちらのコート。

今季は18ozなので着心地もライトになりましたが、メルトンなので保温性もバッチリ。

 

 

 

 

大きめのラペルの印象も大人っぽいです◎

 

 

今季からの展開のカラーで「Dress Navy」と命名されたこちらの色味。

落ち着いた印象で重たすぎない良いネイビーカラーです。

 

 

着ると気持ちを持っていかれるような本当にきれいなシルエット。

 

 

ビジネスらしさも持ち合わせていますが、

普段でも使いたい大人っぽいアイテムです。

 

 

 

 

ニットなどと合わせるのはもちろんですが、

着崩すならパーカーなどど合わせても面白いですよね◎

 

 

 

そして、ラペルを立てて楽しめればより大人度の上がる仕様に。

 

 

 

 

 

個人的にも購入予定。

気分的にコートが欲しかったのと冠婚葬祭用などスーツに使うコートも欲しかったので一石二鳥。

 

 

サラッと着こなせれたらカッコいいんだろうなと今からイメージしています。

 

 

 

 

 

ちょっと背伸びした気分になるオフの時に着るコート。

 

 

 

 

 

オススメです。

 

 

 

 

 

それではっ♪

 

 

 

 

 

 

-miura-

 

 

 

 

 

 

Explorer Facebook

Primera Blog

Primera Online Shopping

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SHOP

STAFF

BRAND

NEW ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE